おひげカット!(^^)!

未分類
10 /19 2012
005.jpg
なな、おひげカットこわかった~!!
002.jpg
でも、すっきりしたよ♡

コメント

非公開コメント

こんにちは(^O^・・・

髭のナイ ななちゃんは変じゃないけど、 姫に髭がなかったら変な感じがする。
女の子だから髭が無くてもイイんだよね~e-2 
今度のシャンプーの時 左右どちらか片方だけ 髭カットv-316してもらおうかな。

先日は ななちゃんパパが姫をイッパイいい子いい子してくれて ありがとうデスe-419
姫 緊張してたのか? 
ななちゃんパパに恋e-272したのか 変でした。(多分・・恋デス♥)
私は姫がガウリそうで 全身 (特に・・・脇の下) 汗ダクダク。
顔の毛穴・・・全開e-330でした。

今度 姫の変顔v-212写してねv-221

かわいいー♪

ななちゃん、さっぱりして一段と可愛くなったね♪
モデル犬になれると思う!!
お世辞じゃなくって本当に!
もしかしてもう登録してる?

おひげカットはもうやめます^^;

トリミングの方から、おひげカットしてたら、ななの舌が青くなってきたのでやめましたって言われたので
もう、おひげカットは断念します。
これからはボーボーななです(*^。^*)よろしくね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。