7月20日 ドライブ~

おでかけ
07 /21 2015
暑くってどこに行くか決めれず・・・
50720 002
とりあえず、ななれなの大好きなドライブに行こう~♪
50720 003
お父さん、なな車さん乗ってるだけで幸せなの~♡
50720 004
れな、寝るねん♪
50720 005
お父さんゴルフショップに行っちゃったね~^^;

今日は、ピー&リュクスさんとアミーゴ箕面さんにドライブしたね♪
50720 008
れな、黒い仔ちゃんやからお帽子さん買ってくれたの♡ ななが試着やけどね(^_^;)




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

毎日暑いですね。
うちも、朝、夕方散歩の
日々ですよ。

ななちゃん、帽子さん
似合ってるね。
れなちゃんのだけど。
同じような帽子もも被ると
なんか変なんですよ。

帽子被りかた練習しようかなあ。

私もぽすもに帽子を買いました^^
でもすももに被せたらアッと言う間にぬがれました><
れなちゃんはどうですか?
とっても可愛い帽子
ななちゃんが試着しているということは・・・
ふっふっふですかね??

はじめまして~^^

うちの子たちも車が大好きです~。
帽子、可愛いですね~☆
うちの子たちはかぶってくれません^^;
一瞬でとってしまいます。。。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと朝と夕方散歩でも暑いですよね~^^;
会社行く前から汗だく・・・

れなのお帽子用に買ったのですが、ななの方がフィットしてました(^_^)
ももちゃんもいつもお帽子可愛いですよ~(*^。^*)♡

ベーママさんへ

コメントありがとうございます。
ベーママさん家のワンちゃんも車が大好きなんですね~(#^.^#)♡
お買い物だけでも連れてって攻撃が始まるので、駐車場ではエンジンかけっぱなしで駆け足で
買い物しています^^;

帽子は慣れないと被って歩いてくれないですよね~^^;
これからもよろしくおねがいしますね~♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
お察しの通り、れな取ってしまうんです~^^;
でも、歩くと忘れたようにスタスタと♪
少し大きすぎて前にきたら取れ取れ攻撃で・・・

ぽぽちゃんとななは慣れっこちゃんですよね~(*^。^*)♡
ほんとぽすもちゃんとななれなお互い性格が似ててたのもしいです~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。