お家で焼肉さん(*^。^*)

未分類
07 /25 2015
お散歩から帰ってきて、お家で焼肉~♪
50720 151
お父さんがお肉のタレをいろんな調味料を入れてモミモミ~♪
50720 152
お母さん、れなも食べるねん♪
れなはご飯食べたでしょ!!
50720 154
なな、お肉食べてないから食べたいの~(*^。^*)♡
50720 155
美味しそうに焼けて~♪
50720 156
大きな一枚のお肉も焼いて~♪
50720 157

50720 158

50720 163
ななれなも少しだけね♪
お肉ちゃん、美味しいね~♡
50720 164
お肉ちゃんもらったから、お父さんに焼酎さん用意してあげるの~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーいヽ(^。^)ノ
お店みたい♡
パパさんマメですよね。。羨ましいわぁ(^^ゞ

ななちゃんからの焼酎にパパさんも大喜びですね♪

さ、佐藤の黒・・・
ママさん大奮発しましたねって
ついつい、そこに目が行ってしまった。(笑)

ななれなママさんへ

いつもながら、本格的な焼き肉
ですね。
美味しそう🎵
ななちゃん、れなちゃんも
お肉ちゃん良かったね。
ななちゃんが出してくれる
焼酎美味しいだろうな。
焼肉屋の看板娘みたいだね。

ななれなママさんこんばんは//

美味しそう~♪
お邪魔して一緒に食べたい←

パパさんが味付けしてモミモミしてくれるなんて
優しいなぁ~

らてママ旦那 なんもせん・・(ー_ー)!!

ななちゃんもれなちゃんも
お肉もらえてよかったね♪

ビールがすすみますね~(*^_^*)アハッ

こんばんは(*^^*)

お家で焼肉さん、いいですね〜(*´ω`*)
パパさんお手伝いしてくれるなんて、うらやましい〜(*´ー`*)
なかなか大人の食卓・・粋です(*^^*)
ななちゃんからのお酒はまた格別でしょうね(^^)v

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。
お肉を焼くときは旦那担当なんです~。
私が焼くとカスカスになっちゃうので^^;

いつも一升瓶の前でななはウロウロしています(*^。^*)
旦那大喜びです~♪

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
焼酎に目がいっちゃいましたか(#^.^#)
旦那、佐藤さん大好きなんです~♪
でも、一升瓶で買う方がめっちゃ安かったんです~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
美味しいお肉を食べたいってわがまま旦那が言うので
お肉担当なんですよ~(#^.^#)
片付けは私なので机にいっぱい新聞敷いてました^^;
なな、一升瓶の前でウロウロ! 白佐藤さんも安かったので
買いましたよ~♪
看板娘、食べる時しか笑ってくれないけどできるかなぁ(#^.^#)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
お家が近かったら是非きてほしいですよ~(#^.^#)♪
私が焼くとカスカスになるので、旦那がお肉担当なんです^^;
暑いからビールがほんとうに美味しいです~(^_^)♡

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
焼き肉!お外で食べに行くのは車運転なのでアルコール飲めないしってことで
毎回お家焼き肉になっちゃうんです~^^;
私が焼くとカスカスになっちゃうので毎回旦那がタレ作ったりして焼いてくれます(*^。^*)♪
旦那も自分の好きな料理は作ってくれてますよ~。
ななは一升瓶の前をウロウロしながら旦那を見つめてます♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。