7月26日朝ん歩

散歩
07 /26 2015
暑くってどこも行かれないのでお散歩だけは行かなくっちゃね~(*^。^*)♪
50726 018
なな、お散歩嫌いなの~!!
50726 020
お姉ちゃん、早く歩いてほしいねん!!
50726 023
早く~!!!
お姉ちゃん歩くの嫌いなの~!!
日陰になっても歩かないなな^^;
50726 026
8月1日にオープンするホテルさん♪
50726 024
綺麗なホテルさんやなぁ~♪
50726 025
ななも入ってみたいなぁ~♪
ペットは入れないの(^_^;)
50726 027
じゃ、お家に向かって歩こうね~♪
50726 028
なな、お家帰りたいから歩くよ~♪
50726 029
裏側のマンションに椅子さんがあったのでパチリ(*^。^*)♪
50726 032
お母さん、日陰ここで終わりやん!
50726 035
れなのお帽子は?!!
ごめん~忘れてきてん^^;
50726 036
れな、暑いから早く帰ろう♪
50726 037
ななれなの影さん♡ 仲良しさんに見えるね~♪
50726 038

50726 039
やっとお家に着いたね~(*^。^*)♪
50726 041
今日も暑くなりそうやからお家でグータラしようね~(#^.^#)
れな、車さん乗りたいねん!
じゃ、お買い物行こうね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
の影、本当寄り添ってるね。
仲良く散歩可愛いな。

毎日暑いね。
ドライブして買い物行ったかな?
うちは、暑すぎて昼間は家に
ずっといましたよ。
そろそろ活動開始かなあ。

ホテル、ワンコもいれて欲しいなあ。
USJも年一回でいいからワンコ
Day作って欲しいなあ。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
今日も5時前から起きてて・・・7時にお散歩♪
旦那は寝てるので暑いし歩かないし大変でしたよ^^;

今日もドライブがてらにお買い物行こうとしたけど、この暑さ・・・来るまでエアコンかけっぱなしでも
暑いかなぁ~って思ってお留守番させちゃいました!
エアコンの効いてるお部屋でお留守番が一番かもです♪

ももちゃんも夕方から活動ですね~(*^。^*)♡

USJも年一回ワンコdayしてほしいですね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。