7月26日 プール開き~1~

未分類
07 /27 2015
お買い物に連れて行ってあげようと思ったけど、暑すぎるのでお留守番! 帰ってからベランダ掃除してプール設置♪
507262 001
れな、プールさん初めてやねん!
507262 004
お水さん怖いねんけど・・・お父さん、しっかり持っててやぁ!
507262 005
お姉ちゃんこーへんのかなぁ?!
お姉ちゃん連れてくるね~(#^.^#)♪
507262 006
今年もプールさんなの~?! なな嫌いなのに・・・
お姉ちゃん、動かんといてぇ~!!
507262 009
れなも動かないで!! ボートさんから落ちるでしょ!!!
507262 011
こわい・・・
507262 014
ここから逃げたいの~!!
なな、お父さんがいるから安心やで~♪
507262 015
れな、プールさんの中に入ってん!
507262 022
お父さんにしっかり持ってもらってるねん♪
507262 029
お母さん、お写真撮ってないで助けて~!!
507262 042
お父さんにプールさんの中につけられたやん・・・
507262 046

507262 038

507262 048
記念写真ね~(#^.^#)♡
お写真いいから早く助けてってば~!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんこんにちは//

プール♪
いいですね~(*^_^*)

でもななちゃんもれなちゃんも
あんまりプールは得意じゃない?^_^;

助けて~って必死なお顔も
かわいい~♪(ゴメンネ・・)

って、らっきぃもです(笑)
お風呂もやっとだし
一度だけ川で泳がせたことがあって
初めてなのにちゃんと犬かきしたんですよ♪

可愛いかったなあ~♪

でも抱っこしたらブルブル震えて
らてママにしがみついて
離れませんでした(笑)

今年も 大きなプールさん開きですね!

それにしても 毎日暑いですね。

れなちゃん 初プールさんには 少し不慣れな様子だったけど きっと次のプールの日は
いつもの元気いっぱいな顔になってるんじゃないかな
れなちゃん 日焼けさんには注意してね!

こんにちは(*^-^*)

お家でプール、いいですね!
ななちゃんはこわごわで、れなちゃんは興味深々な表情がそれぞれ違っていて可愛いなぁ(^^♪

家でもやってみたい(^_^)/

子供が小さい頃は、庭にプール出して水遊びをしていましたが。。。

アブーは水遊び苦手みたいです(^_^;)
でも決行しちゃおーかな!
でもでも、プールがないや^_^;

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
毎年夏になるとベランダプールなんです~♪
ななは毎年嫌がってるんですが、旦那が入りたいので一緒に入ることに^^;
ななれなもお風呂も必死ですよ!
らっきぃちゃんも必死なんですね^^;
ほんと、このままで泳げるのかって思ったでのでが、去年初めてプールに入れた時は、犬かきをしましたよ(*^。^*)
らっきぃちゃんも大きな場所ではちゃんと犬かきできるんですね~(*^。^*)♪
今度はてつくんも川にドボンしてあげてくださいね♡

らみしんか~ちゃんさんへ。

コメントありがとうございます。
今年もプール開きです~(*^。^*)♪
喜んでるのは旦那だけですが^^;
ほんと、毎日暑くて暑くてお買い物にも連れて行ってあげれないですね。
れな、今回は初めてだったけど次から楽しそうに入ってくれたら嬉しいです~(*^。^*)
日焼けさんに注意しないと^^;ですね♪
れな、日焼け止めさん塗ってほしいねんって言ってますよ~。

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
ななは前からプール入ってるのでほんとイヤイヤさんで^^;
れなは何されてるかわからないままベランダへ。
ほんと表情違いますよね~。
ねねちゃん、ななちゃんもプール入るかなぁ?!
いつも読み逃げですみません。 でもいつも可愛いなぁってみています(*^。^*)♡

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
私も子供の頃はお庭でプールしていました(*^。^*)♪
ななれなもお水さん苦手ですが、旦那が水遊び好きなので毎年してるんです~♪

アブ―ちゃんはお水さんにがてかなぁ?!!
ななれなのプールもコーナンでみつけた安いプールです♪
暑いから気持ちいいかもですよ~(#^.^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ななちゃんが目を細めてるところ癒される~♡^▽^♡

こむぎも治ったらプールデビューさせたいなぁ~

のんさんへ

コメントありがとうございます。
こむぎちゃんもプールさんで遊んじゃうかなぁ(*^。^*)♡
また訪問しますね(*^。^*)♪
これからもよろしくおねがいします♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。