7月26日 プール開き~2~

未分類
07 /28 2015
なな、プールさんから脱走^^;
507262 061
お父さん、ジャーキーさんもってたの(*^。^*)?!!
そうやで~♪ さっきお母さんが持ってきてくれてんで!
507262 063
お母さんにもジャーキーさんもらうの~♪
507262 065
お父さん、お水さんかけないで~!!
507262 067
れなも、ジャーキーさんもらってん♪
507262 070
プールさんも嫌いなのに・・・れなまで来はる~!!!
507262 071
れな、プールさん楽しくなってきてん♪
507262 077
なな&れな♡
507262 082
お父さん、またお水さんにつけはるねん・・・ブルブルブル~っ
507262 083

507262 084
お母さん、お家入るの~!!
507262 096
じゃ、お家に入って乾かそうね~♪
507262 102
ななプールさん苦手・・・
去年泳げたや~ん(#^.^#)
507262 099
れなも、眠くなってきたからお家入りたいねん♪
507262 113
れな、拭かれるの苦手やねん!
507262 114
れな、またプールさんしたいねん♪
暑い週末はどこもいけいからプールさんしようね(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

こんにちは♪
楽しそうなプールさん♪
って思ったら、ななちゃんは
あんまり好きじゃなかったんですもんね♪
「プールさんも嫌いなのに、れなまで来はる~」に
笑ってしまいました!
プールさんは仕方ないとしても・・
れなちゃんは可愛いよ、ななちゃん❤(笑)
でも嫌がっている様子も可愛いな(#^.^#)

れなちゃんは、プールさん気に入ったのかな♪
たくさん遊べるといいね、可愛いれなちゃん❤

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
毎年開催のプールさん♪ 去年はななが本当のプールデビュー
したのにもかかわらず、イヤイヤさんでした~^^;
おまけにれなまでクンクンちゃんで。
ほんと、面白い姉妹になっちゃってます~(#^.^#)
ななにとってはもうすぐお迎えして1年ですが可愛く思えない
んでしょうね(^_^;)
でも、たのもしいから良しとしています♪

れな、プールさんも好きになってくれること祈りたいです~(#^.^#)

れな、今から夢の中でライナちゃんも一緒にプールさん入るねん(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。