今日はお父さんに持ってもらって(*^。^*)

未分類
08 /01 2015
今日も馬アキレスさん♪
50720 165
でも、今日はお父さんに持ってもらって(*^。^*)♡
50720 168
なな、今日はお父さんにアキレスさん持ってもらってるからゆっくり噛めるの~♪ 
50720 171
お肉さんつきって美味しいねん!
50720 174
大きいからゆっくり噛むねん! 
50720 178
お父さん、しっかり持っててね♡ 
50720 175
お母さんも持っててくれればいいのに・・・
ごめんね~!お母さんはいつも用事してるから持っててあげれないの^^;




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

肉付きアキレス美味しい
みたいですね。

ラブリーさんでは、その
アキレス必ず持ちながら20分
歯磨きして言われましたが
色々忙しいからねえ。

旦那にしてもらおうかな。

ななちゃん、怒った顔も
可愛いよ。
れなちゃんの、何で怒るん?
って顔も可愛い❤
兄弟喧嘩もほほえましいな。

ななちゃんも、れなちゃんも、馬のアキレス大好きなんですね。(^u^)
特にお肉がついてるところは、美味しそうですね。
持ってもらってると、食べやすいんでしょうね。
(*^_^*)

こんばんは〜。ご訪問ありがとうございました!
馬のアキレス大人気ですねっ今度探してみよう♪ななちゃん、れなちゃん、お父さんに持ってもらってご満悦そうですねぇ。2チーで仲良くカミカミしてる姿が微笑ましい( ´ ▽ ` )

肉付きですかぁ
すっごく大きいなぁ

お父さんが手伝ってくれたら 助かるよね

ななれなちゃんのお父さんは いっぱい遊んでくれるし お母さんが忙しい時 助けてくれるし
お父さんのカガミやなー 羨ましいわ

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
肉付きアキレスさんはかなり美味しいみたいですね~(*^。^*)
わたしもラブリーさんで歯磨き教わりました~♪
ほんと、忙しいもんね!!
旦那様が帰ってこられる時には20分みっちり歯磨きしてもらわないとですね(^_^)
ななれな毎日こんな感じでバトルですよ^^;
れな、何も気にしません(^_^;)

ダレパパさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、馬アキレス大好きなのでいつもご飯のあとには噛んでるんです~(^_^)
旦那がいてくれると持ってもらえるので、ななもゆっくり噛むことができるんです~(#^.^#)♪

たーくんママさんへ

コメントありがとうございます。
馬アキレスさん、歯磨きのためにもいいですよ(#^.^#)♪
本当は旦那みたいに持ってあげて噛ませてあげたいのですが、
普段は用事してる時に噛ませてるので、毎回れなに取られるなななんです~^^;
たーくんも馬アキレスさんデビューしちゃってくださいね♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
肉付きアキレスは大きいんです~^^;
でも、お友達チワワちゃんもみんな大きいアキレスさんで
歯磨きしてるんですよ♪

えぇ~!!! 旦那助けてくれるですって~?!!
旦那はコメントみて嬉しそうでしたが・・・
全然助けてくれてませんよ~^^;
ゴルフには行くし、競馬とかには行くしで・・・
お散歩も朝は眠い、夜はお散歩行ったやろ?!じゃ、暑いから行かへん。とか言うんですよ~。
夜のお散歩くらい何回でも連れて行ってあげてほしいですよ~。日中お留守番なので!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。