ホテルランチの後はさくちゃん家へ(#^.^#)

おでかけ
08 /03 2015
さくちゃんママさんがお家来る?!ってお誘いしてもらったのでお伺いして~♪
50801 028
ななちゃんれなちゃん、お家来てくれはってん♪
50801 029
さくちゃんママさんをガリガリ!
50801 030
さくちゃんママさんからオヤツもらってるねん♪
50801 040
さくちゃんのオモチャさんかりてん♪
50801 037
れなちゃん、ぼくも遊びたいねん!
50801 042
ぼくが遊んでからかしてあげるからね!
50801 041
あの丸いのんってオヤツさんかなぁ(^_^)?!
ななは食べてばかりいないで遊びなさい~!!
50801 043
れなちゃん、ぼくがよそ見してる間に取らないの~!
ごめん~!! でも、れなも遊びたいねん♪
50801 046
遊んでいると、まろくるちゃんも来て~♪
50801 050
オヤツタイムさん(*^。^*)♡
50801 057
まろんちゃん元気いっぱ~い♪
50801 065
れな、たい焼きさん食べるねん♪
50801 076
まろんも食べるねん♪
50801 068
ぼく、新しいオモチャ出してもらってん!(^^)!
50801 078
れな、さくちゃんと引っ張りごっこさんしてるねん♪
50801 073
オヤツタイムさんまだかなぁ・・・

ステキなさくちゃん家でお喋りして楽しくってあっという間に夕方。
またお散歩で逢おうね~(*^。^*)♡

50801 081
可愛いさくちゃんのオチリちゃん♡ また遊ぼうね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

さくちゃんオチリ可愛いー。
私のツボですよ。

ななちゃんれなちゃんいっぱい
オヤツもらっていっぱい遊んで良かったね。
引っ張りっこ楽しそう。

そして・・さくちゃんのブル足のオモチャ。
ももとおそろい。
一番好きなオモチャですよ。
そしてそしてタイヤキ、これもあります。

なんか同じオモチャで遊んでいると
さくちゃん会ったことないけど
友達みたいに身近に感じますね。



まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
さくちゃん、めっちゃ可愛いでしょ~(#^.^#)♡
ななはオヤツのところしか笑顔さんにならず・・・
オヤツまだなの~??みたいな感じで覗いてました^^;
さくちゃんのオモチャさんのブル足さんとたい焼きさん一緒なんですね~♡
ユニバーサル方面に遊びに来てくれたらさくちゃん、まろくるちゃんみんな集合
で遊びたいですね(*^。^*)♡
れなとさくちゃんの引っ張り合いっこ勝つはずないのに一生懸命引っ張ってましたよ♪

ななれなママさんこんにちは//

みんな楽しそう♪
たくさんお友達と遊べてよかったね~

さくちゃんと引っ張り合いしてるれなちゃん
二人ともがんばれ~♪

さくちゃんのおちりと肉球
かわいい(*^_^*)アハッ

ななちゃんれなちゃん、お家に遊びに来てくれて
ありがとー(*^ェ^*)
また来てなぁ 今度はプールしよっか?
ビキニ持ってきてなぁ❤
ボクは海パン作ってもらっとくなぁ^^

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
夜のお散歩は毎日がいろんな犬種のワンちゃんたちが集まって
楽しいのです~(*^。^*)♡

れななんて、ボーダーコリーちゃんとかけっこしたり♪

さくちゃんと引っ張りごっこもみててたのもしかったです~(#^.^#)♡

さくちゃんのおちりちゃんほんと毎日みてますが可愛いんです~♡

さくくんへ

コメントありがとうございます。
さくくん、今度はプールさんやね♡
お母さんにビキニさん作ってもらおうと思ってねんけど、
お母さんまだ作ってくれへんねん・・・
いつ行ったらいい?!!
なないつも暇なの~(#^.^#)♡
今日も逢えて嬉しかった♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。