8月8日 実家でBBQ!(^^)!

おでかけ
08 /09 2015
親から、たまには顔見せに来なさいよ~って言われたので宇治の実家へ!
50808 002
おじいちゃん、おばあちゃん家に行くん~?!!
今日は、夕方からBBQするから、れなは初めてのお泊りさんやで♪ その前に鶴橋でお肉さん買って行こうね~(*^。^*)
ななも楽しみ~(*^。^*)♡
50808 006
こんにちわ♪
50808 008
れな、お泊り初めてやから嬉しいねん♪
50808 010
キッチンさん大好き~♪ お肉さんとキムチさん出してるの~(#^.^#)!?
ななとれなはキムチさんは食べれないよ^^;
50808 015
鶴橋の虎ちゃんで買ってきた骨付きカルビさんとかをお父さんが味付けして~♡
50808 014
お父さん、美味しそうな匂いがしてきたよ(#^.^#) れなも食べるねん♪
れなはササミさん焼いたからね~♪ でも、蚊に刺されたら大変やからお家に入っておこうね(^_^)
50808 017
おじいちゃん、おばあちゃんたちと皆で焼き焼き~(*^。^*)♪
50808 020
骨付きカルビさんをハサミで切って~♪ 美味しいね~♡ サンドミノさんも美味しい~♡
50808 023
れなもお庭に出たいねん~!!
50808 027
お父さんが連れてきてくれはってん(^_^)♪
なな、お肉さん食べたいの~(*^。^*)♡
ななれなはササミさんやで~!
50808 032
お庭でBBQ楽しいね~♡ 
50808 033
いっぱい食べて飲んで~♪ 
50808 037
ななも楽しいからいっぱい食べるの~♪
そしてお片付けしてお泊り~♪ で、今日ゆ~っくり寝ててくれるかなぁって思ってたけどいつものように5時に起きたね~^^; 粗相もしなかったしこれからは、お泊りは大丈夫そうやね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

お家バーベキュー最高だね。
れなちゃんお泊まりさん
出来るようになったね。
一緒に旅行行けるかなあ。

実家てバーベキューいい
ですね。
庭が落ち着くし、ななちゃん、
れなちゃん一緒だし。
久々バーベキューしたく
なりました。
また行きたいなー。

ななちゃん、れなちゃん、宇治の実家に帰ったのね♪
良いなぁ~^o^
一緒だよ!
鶴橋のお肉は美味しい物ね!
良かったね♪

以前は、宇治の花火に合わせて帰ってたのですが
ここ数年は花火に帰ってません(^.^)
実家に帰りたくなりました^ ^

ご実家 久しぶりだったのですね。

れなちゃん 初めてのお泊り
楽しかったですか?

クンクンクン BBQ
れなちゃんの お鼻さん上向けて 匂い確かめてる姿で お肉のいい匂い伝わってきたよ

鶴橋って 行ったことがないんですけど
焼肉の美味しいお店もあるって聞いてて
一度いってみたいな~ 美味しいお店 教えてね!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
金曜日の夜に親から電話があり、顔くらいみせに来なさいっていわれて^^;
れな、お泊りできるかなぁ~って不安でしたが、普通にお泊りできました(*^。^*)

実家でBBQしたかったので、鶴橋でお肉を購入して♪
ななれなも喜んでましたよ~!(^^)!
ほんと、実家のお庭でななれなも一緒にBBQできて楽しかったです~♪
ももちゃんも一緒だったら楽しかっただろうなぁ♡

大阪はめっちゃ雨降ったのですね!!
ももちゃん地域は大丈夫でしたか^^;

クローバーの愛 さんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりに宇治の実家に帰ってきましたよ~(*^。^*)
鶴橋でホルモンと骨付きカルビを買って、
大久保のサティ―(今ではイオンになったけど)の但馬やさんで
ロースとか買って♪

鶴橋のお肉ってほんと安いし美味しいですね~♡
ななれなも楽しんでました~♪
暑くってどこにも行けず次の日帰ってきましたけどね^^;

クローバーの愛 さんも最近は帰ってないのですね!
宇治に帰る時逢いたいなぁ~(*^。^*)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
日帰りで実家はあるのですが、れながお泊りがはじめてだったので、どうなるか心配でしたが普通でした(*^。^*)
旦那がソファーに行くと、れなもついて行ってそのまま寝てましたよzzz
ななれな、実家のお庭でBBQは初めてだったので嬉しそうでした~(*^。^*)♪


鶴橋行ったことないですか?!!
焼き肉美味しいですよ~♪
お家で焼肉するならお肉が安くって美味しいのでお勧めです~(#^.^#)♡
美味しいお店いっぱいありすぎて~♪ トラちゃんはおすすめです♪

ななれなママさんこんにちは//

わあ~♪
焼き肉いいですね(*^_^*)ウフッ

暑い時こそ外でBBQ♪
最高ですよね♪

ななちゃんもれなちゃんも
お肉食べれてよかったね~

そしておじいちゃんおばあちゃんちに
お泊り♪

楽しい一日になったね(*^_^*)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
BBQできるってことで実家に帰りましたよ~!(^^)!
この日は暑かったですが、風があって蚊もこなくって
楽しいBBQでした~♪
両親も楽しんでもらえたし(*^。^*)
れなも、初めてのお泊りでどうなるかと思ってましたが、
普通にねてトイレシートにオシッコできてよかったです~♪
ななれな楽しんでくれたと思います♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。