桃さん(*^。^*)

未分類
08 /14 2015
桃さんが送られて来て、実家からも桃さんを持って帰ってきたので毎日桃さん日和♪
50811 033
今日も桃さん~(*^。^*)♪
50811 037
桃さん今日も美味しいね~♡
50811 034
れなも桃さん大好きやねん♪
50811 041
皆で食べようね~(*^。^*)♡
れな、いっぱい食べるねん♪
50811 050
お口を大きく開けて~パクっ♪ 冷たくって甘くて美味しいねん(*^。^*)♡
50811 054

50811 058
ななもいっぱい食べるの~(*^。^*)♡
50811 060
ななの大好きな桃さん今日も美味しいね~(#^.^#)♡
50811 064
まだお皿に桃さん残ってるやん!
いっぱい食べたら太るから、あとはお父さんお母さんが食べるねんで♪
フルーツ大好きな、なな&れな♡ 明日も桃さんあげるからね♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

こんばんは。

昨日8/14に山梨にドライブ行っていたのですが、その帰り道でもも園に立ち寄りました。
アブーはそこで、初めて桃を食したのですが、、、
1ペロで終わりでした(^_^;)

桃美味しいと私も思うのですが、アブーは肉食系のようです。。。^_^;

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
桃さんは、山梨の桃さんですよ~♪
アブ―ちゃん、こんなに美味しいのに1ペロだったんですね~^^;
ななれなも肉食系なんですが、デザートは別腹なんです~♪
アブ―ちゃんも初めての桃さんだったからかなぁ(*^。^*)
味を覚えちゃえばいっぱい食べてくれるかもです~(*^。^*)♡


ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。