8月15日 チクチク手縫いで(*^。^*)

未分類
08 /15 2015
暑くって、どこにもお出かけできず・・・あっ!!籠を買ってたので、ななれな用にチクチクしてみた~♪
50815 001
お母さん、何してるの?!!
ななとれな用にチクチクするねんよ♪
50815 003
れな、お母さんが持ってる白い布さんが気になるねん!!

涼しくなったら、籠さんにななれな入ってお写真撮りたいから、お父さんから可愛く籠さんをアレンジしてみてって言われてるねん!

チクチク手縫いで~^^;
50815 008
完成ではないけど^^;
50815 005
お母さん、れなくっついてきはる・・・
いいや~ん!!お姉ちゃん(*^。^*)♡ 
50815 015
お母さん、もう少し可愛くして~(*^。^*)♪
れなは気に入ってん(#^.^#)♡

あと、何を付けくわえようか悩み中^^; 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

うわ、可愛いですね。
手縫いですか?
器用ですね!

これから、少し涼しくなったら
たくさん、撮影できますね。
あたしも、真似したくなりました。
紅葉の下で写真とりたいな。
ななちゃん、れなちゃん
お出かけ行けるよ〜良かったね。

あたしは、不器用だから可愛くならず、
もも幽霊みたいになるかな(笑)?


手作り 器用なんだな~

真っ白い布 いい感じのレース
ななちゃん れなちゃんが居れば 他はなんにも要らないです

素敵すぎ!

ななれなママさんこんばんは//

手作りとかすごい~♪
らてママ 裁縫全くダメで←
ぞうきんすら縫えません(笑)

今のママでも真っ白で素敵だけど
どんなふうになるのか楽しみです♪

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!
ブログにお越しいただきましてありがとうございます♡
ちくちく♪素晴らしいですねっ!!
私、不器用なのでこんな難しいことできないです(ノ)・ω・(ヾ)
ななれなママさん、すごーい!!憧れちゃいます♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が、ななれな用に籠を作ってって言われたので手縫いですが籠に白い布かけて、
レースつけてました(*^。^*)
器用じゃないですよ~^^;

涼しくなったら持っていくそうなので、宿題みたいな感じで。
ももちゃんも入ってくれるかなぁ~(#^.^#)♡
じっくりみたらダメダメだよ~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
旦那が籠に真っ白な布で作ってって~って宿題を出されてたので
手縫いですが頑張ってました(#^.^#)
他には何もいらないかなぁ?!!
まだレースあまってるのですが・・・
褒めてもらって嬉しいなぁ~(#^.^#)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ミシンがないので手縫いですが・・・
旦那が籠に白い布で可愛くして~って言われたので
ガタガタ縫いですが白い籠さんになったような(#^.^#)
あとは何をつければいいか・・・レース余ってるからどうしようか
悩み中です~^^;

猫のトランペット吹きさんへ

コメントありがとうございます。
ちくちくめっちゃ大変でした~(*^。^*) まだ途中なんですが^^;
私も不器用ですよ。 でも旦那が写真撮るために籠作って~って言われたので
手縫いでチクチクしてましたよ。 めっちゃガタガタ縫いですがね!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。