8月17日 れな、うちの仔記念日(*^。^*)

未分類
08 /17 2015
去年の8月17日にお迎えをした♡れな♡
50817 013
ペットショップから一目ぼれさんでお迎えをして(*^。^*)♡
50817 040
こんにちわ♪ 今日からお世話になるねん。よろしくね!
50817 236
ソファーで暴れた後はコテンzzz

いっぱい食べて遊んで・・・今日8月17日うちの仔記念日~♡
50817 154
人間用とワンバーグさん(*^。^*)♪で乾杯~♪ 我が家にきてくれてありがとう♡
50817 159
れな、こんなに大きくなってん♪
50817 155
いっぱい食べてるねん♪
50817 160
お母さん、れないつになったら落ち着かはるの?!!

それはれなに聞いてみなわからんわぁ^^; ななみたいにおとなしくならはるのはいつやろね!

ご飯を食べて~ケーキさんね(#^.^#)♡
50817 167
今日はれなから食べるねん♪ 美味しい~♪
50817 172
ななれな仲良くパクパクパク~(#^.^#)♪
50817 182

50817 187
お姉ちゃん、上のクリームさん全部なくなったやん!
お姉ちゃん食べてないもん!!
50817 188
スポンジさんも美味しいねん♪
50817 201
ほんと美味しいね~(#^.^#)♡
50817 211
これからも姉妹仲良くしててね~(*^。^*)♡
50817 241
握手さん♡
50817 251
れな、病気もしないでスクスク大きくなってありがとう♡ お転婆さんだけど皆大好きだよ~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お迎え記念日おめでとうございます~♪
れなちゃん元気に大きく育ってよかったですね^^
これからも楽しい毎日を過ごせますように^^

記念日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

仲良く食べてるところスッゴク可愛いですね!癒される~♪

れなちゃんの家族記念日
おめでとうございます♪

もうね、、可愛いのはもちろんなんだけど
れなちゃんのキャラクターが最高で
大好きです❤
お姉ちゃんと一緒にケーキさん、
嬉しいね、れなちゃん❤

これからも可愛い楽しい様子を
たくさん見せてね、れなちゃん♪♪
(「噛まないでー」と「つままれるれなちゃんも」
も秘かに期待しています☆笑)

れなちゃん、うちの子記念日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
ワンバーグとケーキでお祝い嬉しいね♪
ななちゃんと一緒に仲良くケーキを食べてる姿♡
微笑ましくもアリ羨ましくもアリ^_^;

これからも楽しい日々を過ごせますように✿

お久ぶりです(●^o^●)
れなちゃん、お迎え記念日、おめでとうございます(●^o^●)
ほんまにぽぽとソックリで、親近感が凄く湧くので、めっちゃ可愛いです♡
ブログ見てて、お転婆さんなのは伝わってます。。。笑
うちも、ぽぽのが強いんです(●^o^●)ちこはおもちゃを取られてます(とゆうよりちこが譲ってます)でも、おやつだけは取られずに、反対にぽぽのおやつを食べちゃいます(笑)
れなちゃん、これからも、病気やケガなく、お転婆に元気に過ごしてね(*^_^*)
大好きなお姉ちゃんと仲良くしてね(●^o^●)

れなちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!
美味しいワンバーグとケーキでお祝いですね♪
お姉ちゃんと仲良くケーキを食べる姿が
とっても可愛くて微笑ましいです^^

これからもななちゃんれなちゃん仲良く
可愛い姿を見せてくださいね♪

こんにちは^^

れなちゃん^^
うちの子記念日おめでとうございます^^
いつも元気いっぱいのれなちゃん^^
これからもたくさん笑顔を見せてください^^

れなちゃんのうちのコ記念日おめでとうございます☆
仲良く(?)ケーキを食べている様子
カワイイですね(*^。^*)
これからも楽しい、ななちゃんとれなちゃんコンビのやり取り(笑)
楽しみにしてます(^^)v

れなちゃん
うちの仔記念日おめでとうございます!

もしかしたらお誕生日よりも感慨深いものがあるやもしれませんね(*^_^*)
だってうちの仔になってくれたんだもん。
仲良く一緒にケーキを食べたり握手したり♡
うらやましいぞこのやろお~(*^。^*)
またぽすもとも一緒に遊んでやってくださいね!

れなちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
れなちゃんを迎えられた時に私も一目惚れをしました♡
笑顔が魅力のななお姉ちゃんとの仲良し姉妹を何時も楽しみにしてます。
これからも、ななちゃん、れなちゃん姉妹の可愛い笑顔を
楽しみにしてます(*^^*)
姉妹仲良く幸せに過ごしてね!

何時の日か宇治で出会えたら嬉しいですね^ ^

記念日おめでとう

お迎え記念日おめでとう\(^^)/

握手さん可愛くてキュン死
しちゃいそうです。
ななちゃんとは、違う性格
だからこそ、仲良くなれるん
だよ。
れなちゃんは、元気なおてんば娘
がいいですね。
うちも、お迎えしたいなあ。

並んでケーキ食べさせて
あげたい。
もも、しばらくは、友達に遊んで
もらってね。
ななちゃん、れなちゃんも
宜しくね。

ななれなママさんこんばんは//

そしてれなちゃん
うちの子記念日 おめでとう~(*^_^*)

ちっちゃい頃のれなちゃん
超かわいい♪

もちろん今もかわいいよん❤

ななお姉ちゃんと一緒にケーキ
美味しいね~
よかったね~

素敵なパパとママ お姉ちゃんがいる家族になれて
れなちゃん 幸せだね♪

おめでとう~(*^_^*)

こんばんは~

れなちゃん、うちの仔記念日おめでとう!!
れなちゃんの天真爛漫さは見ている側を笑顔にしてくれますね(*´∇`*)
みんなが元気でニコニコ笑顔で過ごせる1年になりますように…

伊豆旅行参考になると嬉しいです(*´∇`*)
船、リフトはオススメです!!
関西じゃあまりないですもんね~
リンクもさせて頂きました!
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

ren母 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ななみたいなおとなしい女の仔と思ってたのですが・・・
違ってました^^;
でも、いつも元気いっぱいで楽しそうに過ごしてるのを
みててたのもしいです。
これからも楽しいブログにしていきたいです。
よろしくおねがいします♪

のんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
こむぎちゃんとは5カ月違いですね~(*^。^*)
うちの仔に迎えた時からお転婆でお姉ちゃんのななが
どうなるかと思いましたが、1年たっちゃいました。
ガウガウバトルは大変ですが、食べ物は仲良く食べてくれます♪
これからもよろしくお願いします。

ライナ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お迎えした時からお転婆でれなのキャラクターできあがっちゃいました♪
ななは1年経ったても何もかわらずです。。。

食べ物は仲良く食べてくれるのでほっとしています~(*^。^*)

これからも、「噛まないで~」「つままんといて~」は
続行しますよ(*^。^*)♡

これからも母さん、ライナちゃんよろしくね♪

ぶっちーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れなとなな食べ物を食べる時は仲良く食べてくれるんです~(*^。^*)
あとは、ガウガウバトルなんですが^^;

これからもよろしくお願いします。

れなちゃん💓お迎え一周年おめでとうございます(^ー^)
小さい頃のれなちゃんも、とってもとっても可愛い~(^3^)/
大きくなったれなちゃんも、美人さんに成長して、いつも元気でパパさんママさんななお姉ちゃんが大好きで、ピョ~ンって走り回っている姿に癒されます🌠
これからも、元気いっぱいな、れなちゃんでいてね~🌠

れなちゃんの うちの子記念日、おめでとうございます♪(*^。^*)

箱入りのれなちゃん、激カワ。

美味しいものを 取り合わないで仲良く食べるなんて、フタリともお利口さん!
(*゚∀゚*)

あら!うちとうちの子記念日が同じだ(≧▽≦)!!
ぐりも今日なんです~♡

れなちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

小さい頃のれなちゃんとってもキュートですね(´艸`*)♡
皆さんでお祝いして本当に尊敬です!
うち、な~んにもしてません(;´Д`)
誕生日にしたからいいかな~なんて(-_-;)
れなちゃんは幸せですね~(´∀`*)ウフフ♡
これからもななちゃんと一緒に仲良く楽しく元気でいてほしいですね(#^^#)

あーちんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ほんと、ぽぽちゃんとそっくりさんで私も嬉しいです~(*^。^*)♡
お転婆れなはいつまでお転婆さんでいるのか^^;
ななもいつもアキレスさんとられてますよ。
ぽぽちゃん、ちこちゃんに今年は逢えますように♡
これからもよろしくおねがいします。

いずみさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ななと仲良くケーキ食べてくれました(*^。^*)
お転婆れなですがこれからもよろしくおねがいします。

すもっちさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いつも元気いっぱいのれなは今も走り回ってますよ(*^。^*)
これからもいっぱいいっぱい笑顔の写真を撮っていきたいです~♪
これからもよろしくおねがいします。

kao☆riさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
仲良くって言うか必死で食べてたのわかりましたか(*^。^*)?!!
れなとなな正反対の性格なのでいろんなことが楽しいです♪
これからもよろしくおねがいします。

かよばばさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ほんと、お誕生日よりうちの仔記念日方が感慨深いですね(#^.^#)♡

ぽぽちゃんとすももちゃんも仲良くいつも並んでくれたりして
羨ましいです~♡
すももちゃん、れなと遊んでくれるかなぁ?!
これからもよろしくおねがいします。

クローバーの愛さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
クローバーの愛さんも一目ぼれしてもらえてとっても嬉しいです~(#^.^#)♡
性格が正反対のななれななので毎日楽しくて♪
ななにしてみれば迷惑なんだろうなぁって^^;
いつか宇治で逢いたいですね~(#^.^#)♪
帰省されるとき教えてくださいね♡

まめたーんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
旦那が、お顔ばかりにピントを合わせて撮ってたので
ぴんぼけですが、ピトってお手手くっつけながら食べてました(#^.^#)♡

ももちゃんもお迎えしちゃうかなぁ(#^.^#)?!!
楽しいよ~♪
ななは迷惑かもしれないけどね^^;
これからも遊んでね~(#^.^#)よろしくね♪

れなちゃんうちの子記念日おめでとうございます。

いつも犬種は違いますが楽しく拝見させていただいています。

仲良く一緒に食べる事ができるなんておりこうさんですね。

これからも楽しい記事期待しています。

おめでとうございます。

れなちゃん・・・記念日おめでとうございます。

一枚目のお写真 何度見ても 可愛いお人形さんが飛び出して来てるみていです。
一年たって 可愛さが何倍にもなってるれなちゃん。 きっと毎日が幸せいっぱいだからですね。

お姉ちゃんみたいに 落ち着いた子になっちゃったら れなちゃんらしさが無くなってしまいそうで らみしんさんは れなちゃんには ずっとずっと今のままのキャラでいて欲しいわ~

お姉ちゃんと 握手・・・仲良くなったね

ななちゃんは れなちゃんが どこかへ帰っていかないんだって もうちゃーんと理解できたんだね! 

二人揃って これからも美人姉妹の可愛い姿見せてくださいね。

れなちゃん、うちの子記念日おめでとう。

ケーキおいしかった?

素敵な家族に、迎えられて、幸せだね。

これからも、たくさん、素敵な思い出を作ってくださいね。

れなちゃん、うちの子記念日おめでとうございます

お姉ちゃんと仲良くケーキを食べて
これからも一緒に過ごしてください♪

らてママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れな、元気に遊んで大きくなりましたよ♪
ななは1年経った今でも距離おいてますが、
食べ物は仲良く食べてくれてみてる方もほっこり
します(#^.^#)
これからもよろしくおねがいします。

菜のかさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お迎えしたときから天真爛漫で家じゅう走り回ってます~(#^.^#)♪
ななと性格が正反対なので楽しいです。

伊豆旅行、宿もいろんなところがあって悩み中ですよ^^;
でも、お船、リフトとか乗りたいなぁって♪
菜のかさんのブログ参考にさせていただきますね(#^.^#)
これからもよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

お祝いコメントありがとうございます。
一目ぼれさんでお迎えしたれな。家に来たときからお転婆さんで^^;
ななと性格が正反対なのでたのしいです~(*^。^*)
いつかはカレンちゃんブーケちゃんにあえますように♡
これからもよろしくおねがいします。

あーさんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
段ボール箱からこんにちわ♪でした~(*^。^*)
連れて帰ってくる時も段ボールの中から出して~って言ってましたよ♪

いつもガウガウですが、食べ物は仲良く食べてく入れて(#^.^#)♡
これかもよろしくおねがいします。

ぷるんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ぐりちゃんと一緒のうちの仔記念日だったんですね(#^.^#)♡
めっちゃ暑かったですよね~。でも、お家に帰ってきてから暴れて寝落ちしてました^^;

ぐりちゃんはお誕生日にいっぱいウマウマさん食べたかなぁ♡
コメント書き終わったら訪問させていただきます♪
ぐりちゃんとれなの一緒の記念日嬉しいなぁ(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。

ポメ子父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ご近所にもポメちゃんの粉雪ちゃんとコロンちゃんがいて毎夜お散歩で
遊んでますよ~(*^。^*)
犬種は違っても拝見してもらってて嬉しいです~(*^。^*)♡

これからもよろしくお願いします。

らみしんか~ちゃん。さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ビックリ箱から飛び出した感じですよね(*^。^*)♪

ななみたいに落ち着いたらダメですかね^^;  れなはれならしくお転婆れながいいのかなぁ(*^。^*)
お転婆すぎて大変ですが楽しいキャラ持ってますよね!

ななは理解してるのかわかりませんが、食べ物食べる時は仲良しさんで食べてくれて嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします。

ランマロンままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ケーキ美味しかったみたいで仲良く食べてくれました(*^。^*)
これからもいっぱい思い出作りたいと思います。
平日はお留守番なので休日はできるだけ一緒に遊んであげないとです~♪
これからもよろしくおねがいします。

雪弥母 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いつも記念日にはケーキさんでお祝いなんです~(*^。^*)
いっぱい思い出つくっていきたいと思います♪

これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。