8月17日お昼はキャラメルボックス西梅田さんへ(#^.^#)

おでかけ
08 /18 2015
れなの、うちの仔記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。とっても嬉しくって何回も読み返しながら返信してるのでもう少し待っててくださいね(#^.^#)♡

日曜日はお昼間にキャラメルボックス西梅田さんへ♪
50817 018
こんにちわ~♪ 
50817 021
お父さんにくっついてるの。 お父さん、お洋服買って~♡
50817 051
れな、キャラメルさん家のりんたろう君とすももちゃんと遊ぶねん♪

お父さんが、SUMMER HAPPY BAGさんを買ってくれて4着も可愛いお洋服さんが入ってたね♡

50817 053
なな、似合ってるかなぁ?!!
なな可愛いよ~(#^.^#)♡
50817 055
なな、可愛いお洋服さん大好き~♡
50817 062
れなはこのお洋服さんが似合うねんて!(^^)! れな、嬉しいねん♪
50817 064
お父さんにいっぱい着せてもらってるの~(*^。^*)♡
50817 066
お姉ちゃん、お洋服ばっかりきてんと、皆と遊ぼうなぁ~♪
お姉ちゃんはお洋服が好きなの~!!!
50817 075
お姉ちゃん、オヤツの時だけ参加するなぁ!
だって、美味しそうなんやもん♪
50817 082
めっちゃ楽しいねん♪
50817 105
わぁ~い♪
50817 116

50817 120
れな、いっぱい遊んでるねん♪
お父さんもお母さんもいっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~♡
50817 137
すすもちゃんの姉妹ちゃんも遊びにきてくれた♪
50817 144
今日はすももちゃん遊んでくれてありがと♡ また来るから一緒に遊んでほしいねん♪
お父さん、お洋服が可愛いすぎて、もう一つSUMMER HAPPY BAGさん買ってくれたから週末はお家でお写真撮ろうね(*^。^*)♪
なな、いっぱいお洋服きるの♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

ななちゃんれなちゃんおNEWの服
可愛いねー。
ももも欲しいなあ。

SUMMER HAPPY BAGって
可愛い服たくさんだね。
キャラメルボックス、1度だけ梅田の
行ったけど、堀江より広々していたな。

ここの子って皆小さくって可愛い。
行くとももジャイアンみたいに見える。。

れなちゃん、いっぱい遊んでもらって
良かったね。
暑いと店ん中が一番ですね。
あたしも行ってみようかな。
電車でだけど。


まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
SUMMER HAPPY BAGって福袋みたいなのがあって、
ほとんどのお店売り切れで西梅田にはまだMサイズがあったから行って
きましたよ~(*^。^*)♡
旦那、れながめっちゃ嬉しそうに遊んでたから嬉しかったみたい~♪
ほんと、西梅田は広いですよね!
れなもジャイアンですよ~♪
なななんてジャイアン以上や~んって感じ^^;

ももちゃんも西梅田行く?!!
お姉さん優しいからいっぱいいっぱい遊べるね♡

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、おはようございます♪
ななちゃん、パパさんにくっついてお洋服の、おねだりさん(^ー^)めっちゃ可愛い~(^3^)/
二人とも、新しいお洋服買って貰えて良かったね~🌠めっちゃ似合ってるよ~(^3^)/

れなちゃん、お友達といっぱい遊べて良かったね~(^-^)v

ななれなママさんこんにちは//

かわいい♪
パパさんにたくさん買ってもらって
よかったね~(*^_^*)

パパさん やさしいな~

そしてお友達とも遊んで
おやつももらって♪

楽しかったね!

またモデルさんしたらUPしてね♪

emilyさんへ

コメントありがとうございます。
キャラメルボックスさんはチワワちゃんがいっぱいいてとっても
居心地がよいところなんです~(#^.^#)♪
れなはお友達がいっぱいいてテンションが上がりっぱなし♪
ななはワンちゃん苦手なので旦那にくっついてばかりでお洋服の福袋さん
買ってもらってましたよ♪
似合ってるっていってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)
ブーケちゃんカレンちゃんもキャラメルさん行ってみてね♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那もキャラメルボックスさんって言うお店大好きで
福袋2つも買ってました^^;
ななはワンちゃん苦手なので旦那につきっきり。
一方れなは楽しそうにあそんでました~!(^^)!♪
モデル業頑張ってもらわないとです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。