プレゼントさん(*^。^*)

未分類
08 /25 2015
チワワのちこちゃんとぽぽちゃんからステキなプレゼントをいただいて♪
50825 060
れな、プレゼントさんもらってん♪
50825 061
れなの大好きなオモチャさんやぁ~(*^。^*)♪
50825 062
ちこちゃんとぽぽちゃんも大好きなイチゴのオモチャさんやって~(*^。^*)♡ れなも大好きやねん♡
50825 063
れな、お芋さんも大好きやねん(*^。^*)♡
50825 065
いっぱい食べるねん♪
50825 068
ななも食べるの~(*^。^*)♡ 美味しいね~♡
50825 069
れなに取られるから椅子さんに乗って食べてるの~♪
れな、お姉ちゃんが落とすのん待ってるねん!
50825 071
ちこちゃんとぽぽちゃんが大好きなお芋さん、ななも美味しかったの~(*^。^*)♡ありがとうね♡
50825 073
食べたら運動するねん♪ お母さん投げてってば~!!
50825 076
ちこちゃん、ぽぽちゃん、ママさんステキなプレゼントありがとう♡ れな、ちこちゃんとぽぽちゃんに逢いたいねん(*^。^*)♡
ななも、ちこちゃんとぽぽちゃんに逢いたいなぁ(#^.^#)♡

いつか逢えますように(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、おはようございます♪
カレンチャンへのお祝いコメントありがとうございました(^ー^)とっても嬉かったです🌠

ななちゃん、れなちゃん、お友達からのプレゼント良かったね~(^-^)v
お芋さん、ブーケもカレンチャンも大好きだよ~(^3^)/
いつか、可愛いななちゃん、れなちゃんに逢えますように💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。