ファッションショーのはずが・・・

未分類
08 /26 2015
50825 077
キャラメルボックスさんのSUMMER HAPPY BAGさんのお衣裳さん♪
れな、どれ着ようか迷ってるねん♪
今から、ファッションショーするから待ってなさい!!

50825 001

50825 007

50825 008

50825 015

50825 018

50825 027

50825 030

50825 037

50825 042

50825 045
お姉ちゃん、何してるん?!! そのお洋服れなのやねんで!!
50825 048
今、お写真撮ってるから近寄らないで~!!!
50825 051
お姉ちゃん、怒ったらやっぱり面白いなぁ♪50825 054
お姉ちゃん、お写真撮ってないで遊ぼうなぁ♪
50825 056
お母さん、れな捕まえといてよ~!!

ファッションショーもれながいたら、ゆっくり写真撮影できないね~^^; 
お父さんもお母さんもキャrラメルさんのSUMMER HAPPY BAGがお気に入りになりました~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなちゃん、かわいいお洋服いっぱいあっていいな~
どれもみんな良く似合って、ちゃんと見返り美人のポーズも決まってる♪
アリミニコはワンピースタイプの服を持っていないので、
ななれなちゃんみたいな、女の子らしい可愛い服が欲しくなりました。

コメント、有難うございます。
アリスは覚えるのがとても早いのですが、ミニィは気まぐれマイペースです。
ニコは、飼い主が手抜きしちゃったから・・・ま、これからですよね。
台風、実はビックリするようなことが起きたんですよ~!
また記事に書こうと思うので、見てくださいね~

こんにちは

ななちゃん、れなちゃん
ファッションショー
どのお洋服も素敵で
よく似合ってますよー!
わぁ可愛いですねぇ♡

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは♪
可愛いお洋服いっぱいでいいな~🌠
二人とも、とっても似合ってるよ~(^3^)/

れなちゃんはファッションショーより、ななちゃんと遊びたくなっちゃったのね~。
ななちゃんは、モデルさん上手だね~(^-^)v

ななれなママさんこんばんは//

かわいい洋服がたくさんですね~♪
どれもかわいいし似合ってます(*^_^*)ウフッ

女の子はかわいい洋服たくさんありますよね♪
フリフリとか超かわいくて好きです!!

ピンクや赤とかはらっきぃにも着せますが
フリフリは着せた事ありません(笑)

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
全部似合ってるよ🎵
可愛いなあ。

ちゃーんと振り向きモデルさん
出来てえらいなあ。

本当のモデルなれちゃうよ。

と思ってみたら、最後は
やはり遊びたいれなちゃん。

微笑ましいですね。

こんばんは。

お二人とも、なかなかのモデルぷっり!
とても可愛いですね(^_^)/

モデル&カメラマンの息ぴったり!!!

可愛い素敵な写真、楽しませて頂きました)^o^(

ななちゃん、れなちゃん洋服が
凄く似合っていて可愛過ぎです(*^。^*)

脱がすのが勿体無くなっちゃいますよね♪

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
ななは見返りできるんですが、れなはできないんです~^^;
だから籠を持ってきて撮ってましたよ~♪
アリミニコちゃんもスカートめっちゃ似合いそうです~(*^。^*)♡
ニコちゃんとれな一緒ですね♪ れな手抜きしすぎて何も覚えないんです・・・
台風何があったんですか?!! 気になります~(^_^)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
キャラメルボックスさんの福袋とっても可愛くって
お気に入りになっちゃいました~(*^。^*)♡
男の子も可愛いのいっぱいありますよ♪
らっきぃちゃんもフリフリさんにあいそうです~(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
全部にあってるって言ってもらって嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
振り向きさんれなができないので、カゴ持って撮ってました~^^;

そうなんです~!! 最後はやっぱりれながななのことをチョッカイかけて大変でした^^;
ももちゃんもモデルさん参加してみるかなぁ(*^。^*)♡ 

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
ファッションショーしてたら最後はれなが楽しくないのか、ななにチョッカイをかけて^^;
でも、ステキなお写真撮れました(#^.^#)
楽しんでもらってとっても嬉しいです~♪

ひろさんへ

こめんとありがとうございます。
ななれな、似合ってるっていっていただきとっても嬉しいです~(#^.^#)♡
コロンちゃんもめっちゃ可愛いからいろんなお洋服似合いそうですね♡

雪弥母さんへ

コメントありがとうございます。
全部のお洋服を着せようと思ったのですが、途中でれながあきてしまった
みたいで、ななにチョッカイかけたりで^^;
可愛いっていってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡

emily さんへ

コメントありがとうございます。
れな、落ち着きがないので最後はななにチョッカイばかりかけてしまって^^;
似合ってるって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。