8月28日 お父さん準備できたよ~(*^。^*)

未分類
08 /29 2015
お父さん、明日がゴルフなので準備をしていると・・・
50829 001
お父さん、なな準備できたの~(*^。^*)♡ 
50829 005
お姉ちゃんだけずるいやん!! れなも連れてってもらうねん♪
れなは来なくていいのに・・・
50829 003
お父さん、準備できてん♪
50829 008
早く出かけようなぁ~♪

ななとれなはゴルフには行けないから早くでなさいよ~!!!

今日も、お父さんゴルフに行っちゃったね~。
50829 014
れなも連れてってほしかったのに・・・
50829 016
ななも行きたかったのに・・・

お家でジャーキー作ってあげるからお利口さんに待ってようね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。