8月30日 小雨だけどドライブ行こうね(*^。^*)

おでかけ
08 /31 2015
ななれなの大好きな車さん♪雨降ってるけど楽しいね~(*^。^*)♪
50830 001
れな、道案内するねん!!
50830 005
お姉ちゃん、何してるん?!!
50830 004
れながそんなところにいるから、お姉ちゃん前に行けないの~!!
50830 047
とりあえず、お腹が空いたので、和庵さんへ♪
50830 007
なな、和庵さんお久しぶりなの~(*^。^*)♡
50830 011
お父さんとお母さんエビフライランチ♪ とっても美味しかった~(#^.^#)♡

撮影スポットがあったので♡
50830 014

50830 030

50830 039

50830 043
いっぱいお写真撮って~♪ 雨だからドッグランはできなかったけどね^^;

お店を出てドライブ~♪ 
50830 049
れな、ドライブ好きやねんけど眠くなってきてんzzz
50830 051
なな、お父さんのお膝の上でドライブするの~(*^。^*)♡

少しのドライブだったけど楽しめたかなぁ~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃんこんにちは。
和庵さん、名前良く聞きますが行ったこと
ないんですよねー。
いつか行きたいな。
れなちゃん道案内してくれるかな(笑)

撮影スタジオもあるんですね。

ななちゃんれなちゃんお洋服かわいいね。
おしゃれしてお出かけ良かったね!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
和庵さんドッグランもあって居心地がいいカフェなんです~(#^.^#)
あいにく雨でドライブがてらにランチしてきました♪

れな、いつでも道案内するで~!(^^)!

ななれな、車に乗るだけで嬉しいみたいなので週末買い物だけでもついてくるんです~
撮影場所もキャンベルさんみたいに凝ってはないですが楽しめます~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。