ドライブの後は海辺へお散歩~1~

散歩
09 /01 2015
ドライブから帰ると雨がやんでたのでお散歩へ♪
50830 054
海辺に行くと♪ソレルちゃんこんにちわ♪
50830 057
ソレルちゃんお久しぶり~♪
50830 062
ななちゃん、れなちゃんこんにちわ♪
50830 066
ソレルちゃん家のゆずちゃん♡
なな、ゆずちゃん大好き~♡
50830 064
なな、嬉しいね~(*^。^*)♡
50830 074
ゆずちゃん、ななをナデナデしてくれてたね~♪
50830 071
れな、ソレルちゃんと遊ぶねん!
50830 078
ソレルちゃん追いかけっこしーひん?!!
れなちゃん、遠くまで行かないでね!
50830 083

50830 084

50830 089
ソレルちゃん待って~!!
50830 091
れな、楽しいねん♪
50830 098
仲良し~な後ろ姿(*^。^*)♡
50830 100

50830 101

50830 102

50830 104
ソレルちゃん走るの早いなぁ!
50830 114
お姉ちゃんもかけっこしたらいいのに♪
50830 117
ななはゆずちゃんと一緒にいるの(*^。^*)♡
50830 123
ソレルちゃんかけっこ楽しかった~(*^。^*) また遊んでほしいねん♪
50830 130
ゆずちゃん、ナデナデしてくれてありがと(*^。^*)♡ またね~♪

ソレルちゃん家帰らはったからお散歩の続きしようね~♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんこんにちは//

れなちゃん ソレルちゃんと仲良く走ってますね♪
ホント後ろ姿まで仲良し~(*^_^*)ウフッ

ななちゃんはゆずちゃんと一緒の方が
よかったんだね♪
ナデナデしてもらってよかったね~♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななと同じ年のゆずちゃんは小さなころから知ってるので、なな大好きなんです~(#^.^#)♡
ソレルちゃんはれなといっぱい遊んでくれて♡
こんな光景みながら癒されてました~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。