昨日の午後はキョノハナ組 舞洲へ(^_^)

未分類
10 /21 2012
IMG_0365.jpg
今日はキョノハナ組で舞洲だ(*^。^*) ルン♪♪
IMG_0437.jpg
さくちゃんだ(*^。^*) あんよピョン!! ダッシュだよ!!
IMG_0491.jpg
来音ちゃん、ボールキャッチする瞬間!! さすがだね(^_^)♡
IMG_0800.jpg
皆、僕のボールで遊ばないで!! 綺麗にしようっと(^_^)
IMG_0622.jpg
なな、今日もめっちゃ楽しい♡ お父さん(*^。^*)
IMG_0954.jpg
さくちゃん、おやつっ!!あ~~~!!とれないよ!
IMG_0854.jpg
来音ちゃん、ダッシュめっちゃ絵になるね~(*^。^*)♡
IMG_0728.jpg
今日もありがと♡ レオン君(*^。^*)
IMG_0713.jpg
来音ちゃんもありがとね(*^。^*)♡♡
IMG_0705.jpg
さくちゃん、いつも、お写真で笑ってごめんね^^; キョノハナ組のリーダーやん!
IMG_0956.jpg
ななは、レオン君ママさんの腕の中でいびきかきながらzzz 
また、皆さんよろしくね(#^.^#)♡♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう(*^^*)

昨日はありがとうございました!
綺麗な写真をたくさん撮ってくれて
すごく嬉しかったです♪
ななちゃんの「往復ジャーキー」めっちゃ可愛かった(*^^*)

またキョノハナ組活動しましょうね~☆

ありがとうございます(^-^)/

パパに、写真凄いから早く帰ってきて~!!!
って、メールして、帰って来てすぐに見てもらいました(^-^)/

来音パパも、感度してました♪

刺激を受けて、うちのパパも、カメラ買ってくれへんかなぁ~笑っ

ななちゃんの、ダッシュメッチャ可愛かったね(*^^*)


さくちゃん、来音ちゃん(^^)

また、遊ぼうね(≧∇≦)
キョノナ組ステキすぎやん(^O^)♡

うわあ!
たのしそうやねー。
まろくるも行きたかったやろうなあ。

私が駐車できるようになったら、誘ってね♪

まろくるまむさんへ

今回は、ママさん居なかったから残念(+_+)
今度は、まろんちゃん、くるみちゃんもいっぱい遊ぼうね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。