バトン、受け取ったー!渡すよー!

未分類
09 /06 2015
ななれなにもバトンが回ってきました♪ 半年前につくば市に引っ越しして行ったボーダーコリーのティファニーちゃんとダックスのモカちゃんから(#^.^#)♡ ご近所ではいつもななのこと可愛がってくれてありがとうでした(*^。^*)♪ れなには逢ったことないですよね。また遊びにきてくださいね♡

①犬種と名前の由来は?
ロングコートチワワのなな。一目ぼれさんでお迎えしたのですぐに名前つけることができず・・・マンガのNANAを読んでたのでななにしました~。

ロングコートチワワのれな。れなも一目ぼれさんでお迎えして、お姉ちゃんがなななので、数字つながりにしようと思い、旦那が人間の子供みたいな名前がいいなぁ~って言ったのでれなにしました~。

②性別と年齢は?
なな 女の仔 5歳
れな 女の仔 1歳

③呼び名はそのまま呼びますか?それとも違う呼び名ですか?
ほとんどそのまま呼んでます。 簡単なので^^;
れなだけご近所さんがいろいろな名前で呼んでくれてます~♪

④あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?
小さい頃に柴犬のミミを飼ってました。
旦那はいろんなワンちゃんを飼ってて今は実家にコーギーちゃんがいます。

⑤あなたの犬の特技を教えてください。
ななの特技・・・ジャーキー持ってたら飛行犬になってくれる。
れなの特技・・・飛行犬になろうと頑張ってます~♪

⑥あなたの犬の弱点を教えてください。
なな・・・人見知りさんの犬見知りさん。
れな・・・弱点は花火の音かなぁ。

⑦もしあなたと犬がどこでも出かけられるとしたら、どこにいきたいですか?
家族でいけるとこならどこでも♡ 北海道いってみたいです~♪

⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。
40928 121

50429 148

50517 385

いっぱいありすぎて♡

⑨一頭飼う事が許されるなら、どんな犬種を飼いたいですか?
もちろんチワワです。スムチーちゃんも♪

⑩メインであげてるご飯を教えてください。
ワンフーとボンボンコピーヌのまぐろご飯。

⑪お気に入りのおやつは何ですか?
手作りササミジャーキー。 人間が食べれる物しか与えないようにしています。

⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか。
味のついてない野菜はあげてます。

⑬あなたの犬バカ度は何%ですか?
100%超えてそれ以上言えないです~。

⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
ななが芝生苦手なので屋内型ドッグランができる一戸建てのお家です。

⑮最後にこのバトンを2人に回してください。

いつも、ご近所で遊んでくれてるコーギー界のブレない男さくちゃんにバトンお渡しします~(*^。^*)♪
あと、一人はまだお返事もらえてなくって。ではよろしくお願いしますね♪
 


ブログタイトルは「受け取ったー!渡すよー!」でよろしくです。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

バトン無事、受け取っていただけて良かったです(≧∇≦)
キョノハナ組の皆さんへも広がりそうで、皆さんのとても更新楽しみです♪
大阪のワン友が一番や!!

ななれなママさんこんばんは//

楽しく拝見しました(*^_^*)
ななちゃんれなちゃんの写真は
ホントどれもかわいいので
選ぶのムリですよね~♪

らてママも先日しましたが
思いだしたり考えたりして
書くの楽しかったです♪

ぷぅさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとバトンありがとうでした~(#^.^#)♪ とっても嬉しかったです~♪
大阪のワン友、ティファちゃんモカちゃんが遊びに帰ってくるの楽しみにまってるよ~(*^。^*)♡

れな、逢いたいねん!!

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
らてママさんところにコメントできずにすみません。
でも、毎回楽しみ拝見してます。
わが仔の写真選ぶの大変ですよね~^^;

ほんと、思い出したり考えたり・・・でもそれが嬉しかったりで♪

これからもよろしくお願いします(*^。^*)♡

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは♪
改めて、ななちゃん、れなちゃんの事が知る事が出来て嬉しかったです🌠
ななちゃんれなちゃんは、可愛い写真がたくさんありすぎて、迷っちゃいますよね~。
本当に、どの写真も可愛くって、見ている私も笑顔になります♪

買ってあげたいもの‼私も、いつでもランラン♪出来る場所、やっぱり一軒家憧れます~🌠

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなの事いっぱい知っていただいてありがとうです~(#^.^#)
いっぱいお写真ありすぎて♪
emily さんに笑顔さんになってもらってとっても嬉しいです~♡
一軒家憧れですよね~♪
ブーケちゃんカレンちゃんと涼しくなったら逢いたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。