9月5日 お久しぶりの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
09 /07 2015
ID:p0nw2f

ななれな家、休日でも早起きなので8時30分に鳴尾浜さんへ
50906 002
なな久しぶりの鳴尾浜さんなの~♪
お姉ちゃん待って~!!
50906 009
お姉ちゃん抜かしてん♪
50906 012
ピョ~ン♪
50906 013
お姉ちゃんも飛ぶの~♪
50906 014
ピョ~ン♪
50906 019
お姉ちゃんだけジャーキーさんもらうのずるいやん~!!
50906 021

50906 025

50906 046
なな飛ぶよ~(*^。^*)♡
50906 048
ピョ~ン♪
50906 052
お父さ~ん(*^。^*)♡ 暑いけど楽しいね~♪
50906 055

50906 060
お姉ちゃん探検してくるわ!!

コラァ~!!!れな待ちなさい~!!!
50906 067
れな、池の方にいかはったよ~!
50906 075
お父さ~ん♡ 
50906 076
れな、見てくるね~♪
50906 083
コラっ~!!れな、探検したらダメでしょ!!
れな、お母さんにまた怒られてはる・・・
50906 084
お母さん、よそみしたはる隙に逃げるねん♪
50906 085

50906 089
いっぱい逃げてんけどなぁ!(^^)!
50906 096
捕まってん^^;
50906 099
れなって、最後は捕まるね♪
50906 104
捕まっても楽しいねん(^_^)v
50906 102
お姉ちゃん暑いし疲れたの(#^.^#)
少し休んでれなだけもう少し遊ぼうね♪   つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

鳴尾浜、芝生綺麗ですね。
この日は、少し涼しかったから
ぴょんぴょん日和でしたね。

ななちゃんれなちゃん
楽しそうだね。
れなちゃん、またお母さんと
追いかけっこかな。

走ってる間にお姉ちゃんだけ
ジャーキーさんもらってる
かもよ〜(笑)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
鳴尾浜とっても芝生がきれいで旦那大好きなんです~(#^.^#)
でも、日陰がないから朝早くにいって^^;
れなだけ、探検に行っては追いかけたりしてたらすぐに汗だくになっちゃって。
ガスって掴んでも逃げる~!! 

ななは旦那にジャーキーさんもらってたかも(^_^;)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。