お家で焼き鳥さん(#^.^#)

未分類
09 /09 2015
ID:t52cwm

お父さんがお家で焼き鳥がしたいなぁ~って言ったので、今日は初めてのお家で焼き鳥さん♪
50906 208
お父さんとお母さん何してるの~?!!
今ね、お肉さんを下処理して串に刺してるの。
50906 207
れな、焼けるまで寝てるねんzzz
50906 203
お母さんの大好きなハートさんの下処理が大変やったね~^^;
お父さんがネギマはモモ肉じゃなくってセセリでするねんで!とか言いながら串刺し完了!!

50906 204
トントロも焼こうね~♪ お父さん真剣に焼き焼き中!
50906 210
美味しいかなぁ?! 串焦げてきたで! とか言いながら(^_^)♪
50906 215
お父さん、いい匂いしてきたで!! 
焼き鳥さんの匂いしてきたね~(*^。^*)♪
50906 212
グリルで焼いた手羽中さんにレモンを振って♪
50906 211
焼き鳥さんにはタレを塗って~♪
50906 217
初めての焼き鳥さん~(*^。^*)♡
プリプリでとっても美味しい~♡
50906 221
ななも食べるの~♪ 
ななとれな用にささみさん買ってたけど下処理とかで忙しくって串に刺すの忘れたからワンバーグさんで許してね^^;
ワンバーグさんも鶏肉さんだから嬉しいの~♡
50906 224
れなもワンバーグさん大好きやねん♪50906 228
2回目の焼き鳥さんは慣れたのかとっても美味しそうに出来上がって~♪ めっちゃ美味しかった~(#^.^#)♡
50906 231
今度は、ななとれなの分も焼いてね~♪
れな、焼き鳥さん食べたいねん♪
また、焼き鳥さんしようね~(#^.^#)♡ 今度はささみさんも串に刺して焼いてあげるからね(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

すごい⤴⤴本格的ですね。
せせり大好き💓♥❤
美味しそう〜

またいつか、外で焼き鳥したい
ですね。
あ、でも飲むから厳しいかなあ。

ななちゃんれなちゃんも
わんばーぐさん良かったね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ更新してすぐにコメント~!!とっても嬉しいです~♡

私も旦那もせせり大好きで伊勢丹でせせり買って焼いてたべてます~(*^。^*)
でも、串に刺しては初めてだったのでとっても時間がかかりました~^^;

お外で焼き鳥したいですね~♪ 皆呑み助さんなのでムリかなぁ^^;
ももちゃん運転して~♡
れな、運転できるねん!でも暴走するからやめとくわっ^^; ってれなが言うてます。

ななれなちゃんのお父さん
焼肉でも活躍 焼き鳥さんまで焼いてくれて

お写真うつすのも上手だし 最高のお父さんね~ っていっぱい褒めといてくださいね。

おうちで 揃って食べるのって 一番ご馳走だね
後片付け 面倒だけど・・・

※ れなちゃんの運転は 止めといてください!

ななれなママさんこんにちは//

美味しそう~♪
あ~、ビール飲みたくなってきました(笑)

照り具合もいいし
プロ並みですね!!

ななちゃんれなちゃん
今度はささみを串にさしてやつが
食べれるよ~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ななれながいると、外食があまりできないのでお家でできることはやってもらって
るんです~(*^。^*)♪
後片付けは私ですけどね~^^;
褒めると調子にのるんでほどほどに~^^;

でも、お家でごはんって一番たのしいですよね~♪
アルコール飲むと片付け面倒ですがね~。

れながもし運転できたらどうなるんでしょう・・・ 爆走暴走まちがいないですね(゜-゜)!!

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
初めて焼き鳥を試みたのですが、下準備が思ったより
時間がかかってしまって^^;
でも初めてのわりには美味しくできました~(#^.^#)♪
人間用に頑張りすぎて、ささみを串に刺すの忘れて。
今度はささみもちゃんと串に刺して焼いてあげようとおもいます♪
焼き鳥にビール美味しいですよね~(^_^)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。