9月12日 朝ん歩(*^。^*)

散歩
09 /12 2015
お父さんがお仕事の準備をしていると
50912 003
ななれなチ~ン(>_<)
お父さん駅までお見送りしてお散歩行こうね♪
50912 007
お見送りして~歩こうね~♪
50912 009
お姉ちゃん歩くの遅いやん!! れな重いねん!!
50912 010
れなは元気やね~っ
50912 011
お姉ちゃん、暑くってもう歩きたくないの~!!
お姉ちゃんが歩いてくれへんと、れな首しまるやん!!
50912 013
お母さん、お姉ちゃん歩か~らへん~!!!
50912 015
なな、お水さん飲むの~♪
暑いからお水さん飲もうね♪
50912 017
ホテル前のたまごさんの前で♪
50912 018
たまごさん動くねん!
たまごさん動いたら、れな怖くて毎回逃げちゃうね^^;
50912 019
なな、たまごさん動いても平気なの~(*^。^*)♪
50912 021

50912 024
お写真撮って~♪
50912 026
仮装した人いっぱいいるね~(#^.^#)♪
れなも仮装したいねん!(^^)!
USJはハロウィンやもんね~♪
50912 027
マンションまで歩いて帰ってきたね~(*^。^*)♪
れな、暑くって疲れてん!
50912 028
お父さん帰ってきはるまでなな待ってるの~♡
50912 029
れな寝て待ってるねんzzzお母さん踏まんといてやぁ!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

れなちゃん わかるわ~
うちでも 永遠君とらみちゃん 歩くリズムが違いすぎて きっとお首苦しくなるわ

れなちゃんの カラー いつも気になってたんだけど チョーカータイプになってるんですか?
差支えなかったら どんなのか 教えてほしいのですが なかなか 着脱しやすくて 着け心地良さそうなカラーに出会えなくて・・・

世間は ハロウィン色に染まってきてるねー
ユニバのハロウィンCM面白そう ワンコOKの日とか 出来ればいいですね!

らみしんか~ちゃんさん。へ

コメントありがとうございます。
永遠君とらみちゃんもお首苦しくなっちゃうんですね^^;
ななはほんとに歩かなくって・・・れなが行きたいよ~って言うにもかかわらず断固として
座りっぱなしで。

れなのカラ―は、ほんとうにワンちゃんように考えて作っていただいてて着脱が簡単にできるんです~(*^。^*)
リンク先の「ALEXとLALAの時々日記」さんになな用で作ってくださったのです~♪ 
販売されてるのでよかったら是非みていただければ嬉しいです~♪ 
ななれな用にもまたお願いしようと思って♡ 

USJは今日もすごい人ですよ~!!
ワンコOKの日できるとほんと嬉しいですね(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。