9月12日 夕方はお父さんと れな編

散歩
09 /15 2015
れなにお帽子を被ってもらって♪
50913 101
れな、お帽子さん可愛いね~♪
50913 120
れな、お帽子さんつけたら横見えへんねん!
50913 121

50913 124
お帽子さん被っててもいろんなお声が聞こえるねん♪
50913 126

50913 129
れな、お帽子さん似合ってるよ~(#^.^#)♡
50913 138

50913 142

50913 143
れなもお姉ちゃんみたいにお帽子被って走りたいねんけどなぁ・・・
50913 156

50913 167
上向かれへんし・・・
50913 170
下向いたらお帽子さん下がってくるし^^;

そんなこんなしていると♪
50913 179
パピーちゃんのココちゃん♪
50913 185
レオン君も来てくれたね♪
50913 188
らんまる君家のまだ2か月のしんたろうくん♪
50913 171
れな、お帽子さんいっぱい被って慣れるようするねん♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

う~ん とってもキュート!!

少し大きすぎるのかな?

けど れなちゃん 視界が限定されてるくらいの時も 必要だったりしてぇ

いーっぱい食べて オツムテンテン お帽子さんサイズにならなきゃ いつもの元気っぷり発揮出来ないね

ななれなママさんこんにちは//

れなちゃん 帽子似合ってる♪

でも上もむけない
下むけば帽子が落ちてくる・・^_^;アハッ

きっとすぐに慣れるよ! れなちゃん♪

ココちゃんもかわいいし
レオン君はかっこいい~♪

そして、しんたろう君(*^_^*)ウフッ
可愛いなあ~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れなのためにお帽子さん買ったのにななの方がフィットしちゃって♪

れな、視界が見えない方が探検行かなくっていいですよね(^_^)

お帽子さん被っていっぱいランランしなくっちゃ♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
れなには少し大きすぎたのか悪戦苦闘してました(^^;;
走りたいけど揺れてお帽子落ちてきたり(^^;;
ご近所わんちゃんプードルちゃん多いんですよ(≧∇≦)
らんまる君もプードルちゃんなんです(*^o^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。