YATAIフェスの後は梅田へ

おでかけ
09 /22 2015
グランフロント大阪さんへ♪
50919 058
なな、グランフロント大阪さん初めてなの~(#^.^#)♡
れなも初めてやねん! いっぱい人いるねんなぁ♪
50919 062
ななもグランフロント大阪さん入れるの~?!!
南館はカートINで一緒に入れるからね~♪
50919 060
早く入ってみたいねん♪
50919 064
じゃ、入ろうね~♪
50919 068
いろんなお店を一緒に入れるって嬉しいね~♪ 
50919 073
お外に出てきたら涼しくなってて~♪ ご飯食べて帰ろうね(#^.^#)♪
50919 075
GARBさんでご飯ね~♪ 
ななのご飯さんは~(#^.^#)?!!
ジャーキーしか持ってきてないねん^^;
50919 076
れな、初めてのことばっかりで疲れてん(^_^;)
電車さんも初めて乗ったもんね!
50919 079
皆でかんぱ~い(*^。^*)♪
50919 085
エビのガーリック炒め♪
なな、お腹ペコペコさんなの~!
50919 090
お父さん、お母さんだけ食べてる~!!
50919 091
お姉ちゃん、食い気だけはすごいやん!
50919 092
パスタ♪
50919 093
ミノと何かの炒め物♪ どれも美味しかった~♪
50919 095
ななれなもジャーキーさん食べて(*^。^*)♡

まだ時間が早かったので、お友達が経営している北新地のBarへ♪
50919 098
お久しぶり~♪ ななれな、北新地は初めての場所!
50919 096
フルーツの盛り合わせお願いしま~す(*^。^*)♪
50919 106
まだかなぁ~?!!
50919 105
れなもフルーツさん待ってるねん♪
50919 100
わぁ~い♪ 美味しそうなフルーツさんがいっぱい~(*^。^*)♡
50919 101
スイカさんもメロンさんもめっちゃ美味しい~♡
れなも食べるねん♪ メロンさん甘くって美味しいねん(*^。^*)♡
50919 108
お父さん、ラムベースのオリジナルカクテル作ってもらったりして♪
50919 107
お客さんにも可愛がってもらって♡ 電車で行動するといろんなところ行けて楽しかったね~(*^。^*)♪
50919 109
夜の北新地ななれな楽しかったかなぁ(#^.^#)?! また、行こうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

YATAIフェスのうに貝焼き
めちゃ美味しそうでした~!
ななれなちゃん、グランフロントさんも楽しめて
よかったね!そして北新地のBarってすごい~♪
フルーツさん食べれてうれしいね(o^^o)
ワンコ連れが集う北新地になったら
ちょっと面白いかも☆

ななれなママさんへ

凄い‼
ななちゃんれなちゃん、
北新地デビュー。
大人の女だね。

ワンコと飲めるのいいね。

グランフロントでも
遊べたし、電車でスイスイ
お出かけ出来るね。

もも、北新地なんて行った
ことない。ななちゃんれなちゃん
都会の夜を案内して〜

こんにちは♪
みんなでお出掛けいいですね♪
電車さんでお出掛けしたんですね!
そうなるとパパさんも
飲めるからまた嬉しいですよね☆
うちは電車さん乗ったことないの~!
ななちゃん、れなちゃん、すごいね!!!

御料理もビールもカクテルも、ワインも、、
ぜーんぶお洒落で美味しそう!
ななちゃん、フールツさんペロン♪
可愛いな♪
れなちゃんの
「お姉ちゃん、食い気だけは」のツッコミに
今日も笑ってしまいました!!
楽しいね、れなちゃん(#^.^#)

こんにちは(*^◯^*)
電車でいろんなところに遊びに行かれたんですね〜
屋台フェスタ〜そんなのあったなんて知りませんでしたよ〜
ウニ焼き⁈美味しそうでしたね〜
夜ごはんも美味しそう〜
グランフロント…私1回しか行ったことありません〜
北新地に至っては一度も…^^;
ななちゃんれなちゃんに負けちゃいましたよ〜

いつも飛んでる~けど、今日はくり出したのね。。。
いろんなお店があって楽しそう~
初電車も大丈夫だったのね^^
最後はお友達のお店ですか~
特別ワンちゃんOKなんでしょ?
よかったね♪
※marronにお祝いコメ有り難うございました。
嬉しかったですよぉ。これからも仲良しさんでいてくださいね~ 

すごい!

お久しぶりのコメントです♪
ななちゃんれなちゃん、電車にも乗って、夜の街やBARまで体験しちゃうなんてすごすぎます。フルーツもらえてよかったねー。今日も笑顔がステキです♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
れな、初めての電車はおとなしく吠えなかったけど、
やっぱりななが吠えたよ~^^;
YATAIフェス楽しかったですよ~♪
北新地のBarは前から連れてきてもいいよって言われながら
やっと行けましたよ~(*^。^*)

ななれなも喜んでました♪ フルーツに釘付けで♡
北新地もワンコOKのところできたら嬉しいね~(#^.^#)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
グランフロント南館だけでもワンコといけて嬉しいですね~(*^。^*)♪
電車・・・ななだけ吠える^^;

北新地のBarは私のお友達のところでやっと行けました♪
都会の夜、ななれなには食べることしかないので案内できるかなぁ~^^;
でも家族と一緒で嬉しかったです~(*^。^*)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ライナちゃん一家と一緒で家族でお出かけとっても
楽しかったです~(*^。^*)♡
電車さん、れな初めましてたっだけどおとなしく乗ってくれました~♪
一方ななが吠えちゃって~^^;
でも、旦那がお昼から飲むので(私、お昼から飲むとしんどくって^^;)
電車も楽しいね~って♪
ライナちゃんは電車さん乗ったことないのですね。

れなは眠いのに、ななは食い気でガツガツ食べてましたよ~♪

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、初めましての電車さん♪おとなしくしてくれてました~(*^。^*)
一方、ななが吠えちゃって^^; 

グランフロント私も毎日大阪駅まで仕事に行ってますがあまり行かないですよ~^^;
北新地は会社のお店があるので行ってますが、お友達のBarはななれなと初めていきました♪
今度蓮くん一緒にデビューします~(*^。^*)?!

keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
いつも飛んでるななれなですが、初めてれなは電車にのりました~♪
お友達のお店ななれな帰った後にヨーキーちゃんが着たんですって~(*^。^*)
いつもお家ご飯なのでお外ご飯嬉しかったです~(#^.^#)♪

marronちゃんこれからもよろしくね♡

しろしさんへ

コメントありがとうございます。
YATAIフェスだったので初めてれなを電車に乗せて行ってみました~♪
れなはおとなしかったのですが、ななが吠えちゃって^^;

わたしのお友達のBarなので連れてきていいよって♪
お客さんにも可愛がられてとってもステキな一日でした~(#^.^#)
フルーツは毎日食べてるので嬉しかったみたいです~♡

川の写真気持ちよさそうですね!!
犬がすごくかわいいです。

ヒッキ―さんへ

コメントありがとうございます。
川のお水めっちゃ冷たくって気持ち良かったですよ~♪
ななれな、かわいいって言っていただきありがとうございます(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。