9月20日 みたらい渓谷 川編

おでかけ
09 /23 2015
シルバーウィークどこ行っても混んでると思い...奈良方面へ! お家を7時30分くらいに出発~♪
50920 001
天川村のみたらい渓谷さんへ♪
50920 003
なな、みたらい渓谷さん初めてなの~♪
れな、川さん見るのも初めてやねん!(^^)! 
50920 014
めっちゃ澄んでるね~(*^。^*)♪
50920 016

50920 017
川の中入ったら冷たすぎる~!!
50920 006
お母さん、冷たいやん!! 
50920 008
なな、お洋服脱いで~ってしていると、いつも慎重なななが急にテンションがあがって~岩から川に落ちた~!!! お父さんカメラ持ってたけど、必死で助けてくれたね! 
50920 007
お姉ちゃん流されなくってよかったなぁ!
川の流れ早かったから、お父さんも必死やったね~^^;
50920 010
お父さん、助けてくれてありがと♡
50920 020
お姉ちゃんみたいに落ちひんように気を付けるねん!
50920 022
お母さん、なな乾いてきたの♪ 
50920 028
じゃ、ななから泳いでみよう♪ お父さん持っててくれてはるからね♪
もう、川さん嫌いなの~!!!
50920 037
やっぱり怖い・・・
50920 040
お姉ちゃんビビッてるからって、れな連れて行かれたやん!
50920 052
れな、頑張ってね~♪
めっちゃ冷たいやんかぁ!!
50920 053
お父さんちゃんと持っててやぁ!
50920 054
早く上がらな冷たすぎて死ぬわぁ!!

50920 058
れな頑張ったから、ななも泳ごうねぇ~♪
50920 060
バシャバシャバシャ!!
50920 061
なな頑張って~♪
50920 064

50920 065

50920 068
なな頑張ったからジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
50920 045
ジャーキーさんね♪
50920 047
れなも食べるねん♪
50920 074

50920 079
れな、乾かしてるねん!
50920 081
なな、お父さんに川へ連れて行かれるの拒否中(^_^;)
50920 085
お父さん、次は何するん?!
50920 089
なな、お腹空いちゃった♪
お姉ちゃんどこ行ってもお腹空いてるやん!!
ほんまやね~。まだお昼にもなってないのにね^^; 少し歩こうね~♪
50920 094
れな、頑張って歩くねん!(^^)! 
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななちゃん 怖かったね・・・
怪我なく 流されずに あ~よかった

その後 川遊び頑張ったんだね

とっても綺麗な水 昼は暑いけど お水は冷たすぎなかった?


ななれなママさんへ

うわ!綺麗な川ですね。
でも流れがあるんだね。

ななちゃんパパさん助けて
もらって良かったね〜(*_*)
パパさん、ママさん
もちろんななちゃんビックリ
でしたね。

綺麗な水で水遊び楽しそう。

次はどこにお出かけかな?

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
実は今日ケガしてたのが判明しました。 岩から川に落ちたときに顎を切ったみたい。
ケガだけですんでよかったです~♪

でも、その後は強制的に旦那に川で泳がせられて^^;

ほんと川の水は冷たすぎて、心臓麻痺になっちゃうくらいでしたよ! 

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
初めて天川村にいったのですが、とっても川が澄んでて綺麗なところでした♪
上流に近いので流れがすごかったです^^;

なな、岩から落ちちゃったので顎切れちゃってました。今日気づいたんですが^^;
ななの落ちた瞬間の顔は忘れられません。
れなだったらギャグになるのに(^_^;)

ももちゃんもパパさん帰ってきたら、みたらい渓谷おすすめだよ~♡
でも、ななみたいにテンション急にあがったらダメだよ~♪

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは♪
ななちゃん、びっくりしたね~。でも、優しいパパが助けてくれて良かったね~。
ななちゃん、れなちゃん、泳いでる~(^-^)vすご~い‼
ビビリなブーケは、多分無理だと思います(>_<)
カレンチャンは、泳ぐかも?

前記事…‼
ななちゃん、れなちゃん、新地デビューしたの~‼すごーい‼
お洒落なbarで一緒に飲めるの素敵です🌠

ななれなママさんこんばんは//

きれいな川ですね~♪
水が透き通ってますね♪

でもななちゃん
岩から落ちちゃったんですね(>_<)
怖かったね・・

パパさん必死で助けたのが目に浮かびます!

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ななは去年とかにプールとかで泳いでたので泳げるはすだったのでが、急にテンションあがったら
溺れちゃいますね^^;
お水が冷たかったので必死で旦那が助けてました~。
カレンちゃん泳げるよね~(*^。^*)♡

ななれな、初めて新地デビューしましたよ~♪
バギーで電車でのお出かけだったのでいろんなところ行けて楽しかったです~♪

あっ!!明日、箕面わんわんマルシェがキューズモールでありますよ。
ななれな行くのでブーケちゃん、カレンちゃんもいかがかなぁ(#^.^#)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、今まで行った川の中で一番綺麗な川でした~(#^.^#)♪
川の水もめっちゃ冷たくって!

なな、いつも落ち着いてるのですが、急にテンション上がってしまって
岩から落ちちゃって旦那が必死助けましたよ~。

旦那は言うには、れなだったらキャラ的にわかるのになぁって^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。