9月23日 なな、いっぱいピョ~ンって飛んだの(*^。^*)

散歩
09 /27 2015
シルバーウィークの初めの2日間はお出かけしたので3日目はお家でゴロゴロ♪ 4日目はお父さんゴルフだったので、これまたお家でゴロゴロ^^; 最終日はお買い物行って~海辺へお散歩へ♪
50926 001
なな、ピョ~ン♪
ななお父さんとお散歩で嬉しかったのか初めっから飛んだね~(#^.^#)♡
50926 002
お姉ちゃん、すごいやん!!
50926 005
なな嬉しいの~(#^.^#)♡
50926 006
お父さ~ん♡
50926 007

50926 010
お姉ちゃん、誰もいーひんからめっちゃ楽しそうやん♪
お姉ちゃんは誰も居なかったら走ってくれるもんね~^^; 
50926 018
ピョ~ン♪
50926 021
ピョ~ン♪
50926 022
なな、いっぱいピョ~ン♪してるの~(*^。^*)♡
50926 025
れなも楽しいねん♪
50926 026
れな、お姉ちゃん楽しいからまた飛ぶよ~♪
50926 029
ピョ~ン♪
50926 030
お姉ちゃん、何回ピョ~ンってするんやろ?!!
50926 034
ピョ~ン♪
50926 037
れなと一緒に走るのも楽しいの~(*^。^*)♪
50926 039

50926 041
ボケてるけど、ピョ~ン♪
50926 057
お姉ちゃん、いっぱい走らはったから次はれなが遊ぶねん♪
50926 009
れな、ボールさん遊び頑張ってね~♪
50926 059
お母さん投げて~♪  





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

今日は、会えて嬉かったです。
可愛いお友達いっぱいですね。
一緒写真とれたしね。

またゆっくり遊びましょう🎵

ななちゃんれなちゃん、
色々かってもらったかなあ?

ななちゃん・れなちゃんの
   ぴょ~~ん
     大好きです(*^_^*)

  今日は お会いできて
      嬉しかったです♪
   たくさんの チワワちゃんの中に入れて
   頂いて ぅひょ~~♪(*^^)vでした。

   ななちゃん・れなちゃんとも
    一緒に パシャり 嬉しかったです(*^_^*)
   ななちゃん・れなちゃん
     可愛かったです☆
   これからも よろしくお願いしますm(__)m

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、あんなにいっぱいの場所で逢えて嬉しかったです~(*^。^*)♪
ももちゃん、バギーから落ちちゃって大丈夫だったかなぁ~?!!
今日のお友達ちゃんもラブリーさんに行ってるんですよ♪
いっぱいお喋りしたかったけど、あんまりできなくってごめんね~。
ななれなも電車乗れるようになったから、ももちゃん家に行きたいなぁ~って旦那が言ってます。
福島でも楽しそうだね~って♪ 
ななれな、着物さん買いましたよ~♪
でも暑すぎて・・・帰ってきました^^;

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
なな、シルバーウィークの最後の日はずっとピョ~ンって飛んでました♪

今日は、お声かけていただきとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
pakuちゃんとっても可愛くって~♡ 抱っこするの忘れちゃいました^^;
たくさんのチワワちゃんの中にお友達チワワちゃんいらっしゃいましたよね?!!
これからも、ななれなと遊んでくださいね~(*^。^*)♪
pakuちゃんとお会いできてほんと旦那も嬉しい~って言ってます♡

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、おはようございます♪
昨日は、ママさん、ななちゃん、れなちゃんにお会い出来てとっても嬉かったです(^-^)v
ななちゃん、れなちゃん、めっちゃ可愛かったな~💓
我が家は、初マルシェだったので、人&ワンちゃんの多さにびっくりしました。そして、めっちゃ暑かったので、あの後直ぐに帰りました~。

ななちゃん、れなちゃんのお写真、また私のブログで紹介させて頂いても大丈夫ですか~?

ななちゃん、れなちゃん楽しそうに走っていますね~。
足が地面から離れて飛行犬になっているお写真もありますね。
2人で遊ぶから一層楽しいんでしょうね。
いつも楽しみに拝見しております。

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと昨日はお会いできてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♪
暑くって木陰で休んでたところをみつけてくださってありがとうです~♡
可愛いカレンちゃんブーケちゃんと逢えて旦那と嬉しいねぇって言ってました♪

今回のわんわんマルシェはブースも多かったですが、今までのわんわんマルシェの中で
一番人もワンコも多かったと思います~。

ななれなの写真、是非お願いします~(#^.^#)♡
私もカレンちゃんブーケちゃんのお写真紹介させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします~♪

はちみつさんへ

コメントありがとうございます。
ななは、ジャーキーさえ持っていれば旦那と私のところに往復を何回も繰り返し
飛んできてくれるんです~♪
れなは、まだまだいろんな方向が気になってたまに探検にでかけます^^;
これからもよろしくおねがいします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。