9月23日 れな遊ぶねん!(^^)!

散歩
09 /29 2015
なながいっぱいピョ~ンって飛んだ後は♪
50926 071
お母さん投げて~♪
50926 072
ピョ~ン♪
50926 079
れな、ボールさん追いかけてるねん!
50926 077
れな、楽しそう♪
50926 087
お母さん、早く投げてってば~♪
50926 093
空中でボールさん取りたいねん!!
50926 096
空中でボールさん取るの失敗してん^^;
50926 097

50926 100
いっぱい投げてもらって楽しかってん!(^^)!
50926 103
いっぱい遊んだから帰ろうね~♪ テクテク歩いてると!
50926 106
まろんちゃんピョ~ン♪
50926 108
くるみちゃんピョ~ン♪
50926 109
オヤツもらって~♪
まろくるちゃんとバイバイして歩いてると今度は♪50926 116
ルイ君こんにちわ♪
50926 134
ココちゃんこんにちわ♪
50926 126
ルイ君遊ぼうなぁ!!
50926 158

50926 166
あげはちゃんこんにちわ♪ れな、ルイ君と遊んでるねん!
50926 161
れなちゃん、何するねん!
50926 144
れな楽しいねん♪
50926 132
れなの遊び方ってすごいね~(・.・;)

じゃ、今日もいっぱい遊んだから帰ろうね~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんにちは。


相変わらずれなちゃん飛び回っていますね♪
いつも活発でかわいらしいです。

お洋服もななちゃん、れなちゃんハロウィンっぽくて
素敵です♪
どっちのお洋服も毛色に合っていてピッタリです💛

ななれなママさんこんにちは//

れなちゃん
ホントに元気ですよね~(*^_^*)
いつも走っててボール遊びして♪

楽しそう~♪

いろんなお友達さんと会えてよかったね!!

ななれなママさんへ

れなちゃん、たくさんお友達と
あえて良かったねー。
楽しそう。。
うちもそうやってワンコと遊んでほしい
なあ。ギャウギャウばかりだし・・

ももは、ななちゃんとゆっくり遊ぶもん byもも

先日鶴見緑地公園で多分まろんちゃん
くるみちゃんあったかも、私。
コカプーのまろんちゃんが寄ってきてくれて。
大広場付近でちょっとだけ会いましたよ。

多分・・・。そうかな・・?
鶴見緑地公園最近行って、チワワ連れ
に話しかけられてたらビンゴです!

イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなはずっと飛び回ってます~(#^.^#)
でも、どこに行くのかわからないので終始れなのこと追ってますよ~^^;
ななれなのお洋服グラグラさんので、旦那はあんまり好きじゃないようですが可愛いので
買っちゃいました♪ サイズも一緒なのでかえっこしたりしてます~(#^.^#)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
連休の最後3日間はお家でのんびりしてたのでお散歩で楽しかったのでしょうね(#^.^#)
いっぱい走ってくれました~♪
夕方にお散歩にいくとご近所お友達さんと逢えるんです~♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。

ななもももちゃんと一緒の方が楽しいの~(#^.^#)♡ byなな
ももちゃん、れなとも遊んでほしいねん♪ byれな

まろくるちゃんとお会いしましたか(#^.^#)?!!
今お友達に連絡しました~♪
ななれなも行けばよかたなぁ♡

また遊んでね~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。