ちわわん☆パラダイス オフ会~1~

おでかけ
09 /30 2015
今日はとっても楽しみにしていたオフ会♪ 前々日まで雨が降ってたので中止かなぁって思ってたら晴れた~♪
グルっぽ さーちんさんが主催のいつもステキなオフ会へ(#^.^#)♪

50926 174
駐車場に着くとお友達チワワちゃんが居たのでパチリ♡
テクテク歩いてBBQ場へ♪
50926 185
一緒のテーブルになったお久しぶりの奈々ちゃん♡
50926 191
すももちゃん、お久しぶり~♪
50926 197
ぽぽちゃん、こんにちわ♪

BBQセットが到着するまでフリータイム(#^.^#)♪

50926 180
ジルちゃん♡
50926 199
チョコ君♡50926 200
ラムちゃん♡
50926 201
ご一緒テーブルになった、奈々ちゃん&れな&ぽぽちゃん&すももちゃん&なな(#^.^#)♡
50926 211
奈々ちゃんお座りちゃん♪
50926 212
ノエルちゃん、ジャーキーさんパクっとね♪
50926 215

50926 224
ルー君♡ココちゃん♡すももちゃん♡
50926 226
ジャーキーさん美味しかったかなぁ(#^.^#)♡
50926 230
今からBBQ始まるよ~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは♪
わぁー‼かわいこちゃん💓がいっぱいですね~(^ー^)
みんな、ジャーキーさんを前に、賢く整列して集合写真もすごーい‼
お友達たくさんでバーベキュー楽しそう♪

こんばんは~!

チワワちゃん達、みんなめちゃ可愛いねん(*^-^*)
ジャーキーさんもらうのにお利口さんに整列してエライなぁ!

BBQ編も楽しみにしています♪
奈良もいい所ですね!


emily さんへ

コメントありがとうございます。
アメブロさんのオフ会に参加してるので可愛いチワワちゃんがいっぱいなんです~(#^.^#)♡
手作りジャーキーを持って行くといつも喜んで来てくれます~(*^。^*)♪
ブーケちゃんカレンちゃんも一緒にBBQしたいなぁ~♡
串カツも一緒したいなぁ(*^。^*)♡

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
今回はBBQのオフ会があって逢えなくって残念でしたが次回帰ってこられる時は逢いたいです~(*^。^*)♪
みんな、手作りジャーキーさん持って行ってたので食いついてくれました~♪
皆お利口さんで細いお椅子でもガウガウ言うことなく整列してくれてました♡

BBQ編、焼き焼きみてほしかったのですが、食べるの夢中で写真ないんです~^^;
奈良もステキでしたよ~♪

可愛い‼

ななれなママさん、こんにちは。
可愛すぎ〜。
皆が必死に一点見てるの可愛い❤

お友達たくさんでいいな。
こないだマルシェいたこも
いますね。

BBQいいね。あたしもオフ会って
参加してみたい。
でもギャウギャウしたゃうかなあ。

ななちゃんれなちゃん
楽しそうで良かったね。

こんばんは!
オフ会、毎度のことながら楽しかったね〜♪♪みんなすごくイキイキしてたよね♡
ノエルが食べさせてもらってたおやつ、ママの手作りだったんだね(*>▽<*)
ノエル、おいしかったから必死で見つめてオネダリしてたね(笑)
いつもありがとう〜(^-^)
続きも楽しみにしてるね☆

こんばんは^^
この日は晴れて良かったですね!
また可愛いななれなちゃんにお会いできて嬉しかったです。
写真もたくさんありがとうございます(*^_^*)
ぽぽの立ってる姿が珍しくて頂いちゃいました♡
私も続き楽しみにしていま~す!!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ジャーキー効果はめっちゃありますね~(*^。^*)♪
近く居たお友達ワンちゃんいっぱい集まってくれました♪

マルシェで逢ったワンちゃんもいましたよ~♡

ななもBBQの時はちょうだいコールでうるさかったよ~^^;
ラブリーさん大好きな人ばかりなのでまた、ももちゃん会うかもね♡

ももちゃんまた遊ぼうなぁ~(*^。^*)♪ byなな&れな

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと毎回オフ会楽しくって~♪ 旦那もいろんな可愛いチワワちゃんに逢えるの
楽しみなんやって~(*^。^*)♪
ワンコってジャーキー大好きやね~♡ ノエルちゃんも食べてくれて嬉しかった~(*^。^*)♪
ハロウィンは行けないけど、クリスマス行きたいなぁ~♪
こちらこそいつも連絡ありがとうね~♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
私達も、ぽすもちゃん、奈々ちゃんのお席にご一緒になれて嬉しかったです~♪
前日まで雨予報だったのでどうなるかと思ってましたが、晴れてとっても楽しいオフ会でした(*^。^*)♡
ぽすもちゃん、立ってますね♡可愛すぎて載せちゃいました(*^。^*)♡  お持ち帰りしてください♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。