ちわわん☆パラダイス オフ会~2~

おでかけ
10 /02 2015
BBQが始まり~♪ 
50926 232
美味しすぎて食べるの夢中になってお肉のお写真これだけ^^;
50926 236
ななもいっぱい食べたの~(*^。^*)♪
50926 235
れな美味しかってん(^_^)♪

お父さんが魚眼レンズさん出して~一回り(*^。^*)♪
50926 238
れな、眠いねんzzz
50926 239

50926 240

50926 249

50926 255

50926 254

50926 258

50926 261

50926 266

50926 267

50926 272

50926 275

50926 277

50926 282

50926 284

50926 285

50926 287

50926 288

50926 291

50926 292

50926 293

50926 299

50926 305

50926 306

50926 308

50926 325

50926 337

50926 347

50926 352

50926 360

50926 363

レンズ向けられて怖かってごめんね! みんな可愛いね~(*^。^*)♡

お次は「待てのゲーム大会」 ななは待てさん数秒でアウトさんだったね~^^;
50926 375
皆、賢く待てできてるね(#^.^#)♪
50926 384
ゲームの後は♪50926 391
集合写真さん(#^.^#)♡
50926 410

50926 411

50926 412

50926 415

50926 418
すもも社長さん♪
50926 425

50926 428

ななれな&お父さんお母さん、ちわわん☆パラダイスのオフ会大好き~(#^.^#)♡
50926 423
主催者のさーちんさんいつもステキなオフ会ありがとう♡

50926 434
れな、またオフ会参加したいねん♪
ななもいっぱい参加したいの~♡
ステキなオフ会いつもありがとう(*^。^*)♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

すももの腕・・・
まるでオッサン(~_~;)

とっても楽しかったですね^^
また一緒に遊んでくださいませませ~♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
すももちゃんの腕ほんとに楽しまさせてもらいました~(*^。^*)♡
ぽぽちゃんすももちゃん仲良しさんで♪
ほんと、オフ会旦那と楽しいね~って毎回言ってます♪
これからもいっぱいぽすもちゃんと遊びたいです~(#^.^#)
またお誘いくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんこんにちは//

みんな超かわいい~(*^_^*)
一人ずつ見ながら かわいい~の連発してたらてママです(笑)

みんなでの集合写真 圧巻ですね~♪
楽しいだろうな~ヽ(^o^)丿

ななちゃんれなちゃん
たくさんのお友達と一緒で嬉しかったね♪

いいな~ いっぱいのお友達との楽しい時間

みんな とっても可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

いい季節に 楽しいお出かけ
まだまだ いっぱい楽しんでね!

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ちわわん☆パラダイスのオフ会とっても楽しいのです~(#^.^#)♡
ななれなもお久しぶりのお友達ワンちゃんに逢えて嬉しかったみたい♪
旦那もめっちゃ喜んでお写真撮ってくれてました♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、ワンコにとっても飼い主にとっても心地よい季節になりましたね~(#^.^#)♡
ななれなも、久しぶりにお友達ワンちゃんに逢えて嬉しかったみたいです~♪

鍵コメさんへ

わんわんマルシェでお喋りしたかったなぁ(*^。^*)♡
ココちゃん、めっちゃ可愛くって旦那が毎回抱っこしてますよ~♪
魚眼レンズさん面白くって可愛いですよね~♡
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

魚眼レンズ〜((´艸`*))♪♪
みんないつもと違うお顔になってるけどとっても可愛い〜♡♡♡
ほんといつも楽しいオフ会だよね〜☆
ななちゃんもれなちゃんも笑顔いっぱいで可愛いね(*^^*)♪♪

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
当日、旦那が今日は魚眼レンズ持っていっぱいチワワちゃん撮ろうって嬉しそうでした~(*^。^*)♪
ほんとさーちんさんのオフ会ってイザコザなくって楽しいよね~(#^.^#)♡
旦那も男性少ないのにチワワちゃんがいっぱいなのが嬉しくって参加する~って言ってるよ♪
ノエルちゃん今回はお席が遠かったらあんまり写真撮れなかったけどまた一緒に遠足行こうね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。