わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
10 /04 2015
10時すぎに行ったら駐車場は満車になってて・・・今までのわんわんマルシェさんの中で一番の賑わい~♪
51003 002
お父さん、今日もいっぱいワンちゃんいるね~!
れな、わんわんマルシェさん楽しみやねん♪

お友達さんのブースに行くとハロウィンの撮影場所があり、お友達がいっぱい~(#^.^#)♡
51003 009
ココちゃんとルーくん♪ 
51003 004
アロエちゃん、チコリくん、バジルくん、ミントちゃん♪
51003 019
ノエルちゃん♪
51003 024

51003 040
きららちゃんとうららちゃん♪

みんな可愛く仮装してるね~(#^.^#)♪

51003 052
ななれなも仮装してお写真撮ろうね♪
51003 060
なな、可愛い?!!
可愛いって言うより面白いで(^_^;)
51003 067
れな、仮装さんするのん初めてやねん!似合ってる?お父さん?!
れなも面白いね~!

51003 035
ココちゃんパチリ(*^。^*)♡ 
51003 014
ももちゃん、お久しぶり~♪
51003 072
れな、いっぱいお友達さんに逢って楽しいねん(*^。^*)♪
51003 071
ももちゃん、お帽子被ってみる?!!
51003 074
ももちゃんに貸してあげて♪ とってもよく似合ってて可愛いね~(*^。^*)♡

いろんなブースを見ながら歩いていると♪51003 070
くりぃーみぃーここぁさん家のココアちゃん初めまして♪ 
お声かけていただきありがとうございました♪とっても嬉しかったです~(*^。^*)♡

51003 005
お母さん、暑いから日陰に連れて行って~!!
日陰でお水さん飲もうね~(*^。^*)♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わんわんマルシェすごい人&ワンコ
でしたねー。
それでも会えて嬉しかったです~。
ななれなファミリーとは、偶然多いから
運命感じますよ、本当。
単なる行きたいとこ一緒なのかな?

ななちゃん、れなちゃん被り物似あうよ。
可愛いな。
お友達ワンコもみんな可愛い💛
ハロウィンパーティ行けるね~。

れなちゃん、帽子さん貸してくれて
ありがとう~。
また一緒に遊んでね by もも



まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、運命なんですよね~(*^。^*)♡
ななれな、被り物似合うかなぁ^^;?!!
れなは、お家ではお耳隠れてたらカワウソそっくりやんって言ってますよ。

れなのお帽子いつでも被りにお家にきてやぁ~(*^。^*)♡ byれな

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、おはようございます♪
我が家は、10時前に行ったのに、既にいっぱいの人でした(>_<)
あのたくさんの人&ワンちゃんの中で、ななちゃん、れなちゃんを見つける事が出来て良かったです(^-^)v

ななちゃん、れなちゃん、仮装してる~めっちゃ可愛いです(^3^)/
ブーケとカレンチャンは、絶対にこんなに大人しく仮装&お写真撮らしてくれないから、羨ましいな~。

ななれなママさんこんにちは//

きゃ~♪
可愛いですね(*^_^*)アハッ

ななちゃんもれなちゃんも似合ってる♪
お友達さんもかわいいです♪

楽しそうですね~♪

わんわんマルシェ、我が家は初めて行ったのですが、ほんとすごい人とわんこの数でびっくりでした!!

ななれなちゃんのハロウィンの仮装もとっても可愛いですi-237

うちももっと色々小物お借りすれば良かったぁと後悔中(笑)

続きも楽しみにしております。

  こんにちわ(^^)

  マルシェ♪ ほんとうに
   人・・ワンコ・・多かったですね(・・;)

  あ~~っ☆ ななちゃんの ハロウィンさん
   pakuと 同じ ウイッグ♪

  ななちゃん・れなちゃん
 ハロウィンコスプレ☆ かわいい~~(^_-)-☆

   帽子。。とぉ~~っても
   似合ってて 可愛さUPUPですね

マルシェでの ハロウィンの ななちゃん、れなちゃん可愛いな😄👍 来年は頑張って行こうっと😋😋 その前に12月にマルシェ、箕面で有るよね 会えるの楽しみにしています。何時も訪問有り難うございます❗

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、見つけていただき旦那も私もとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
可愛いブーケちゃんカレンちゃんに逢えて嬉しかった~♡
ブログを通してお友達に慣れて、これからもいっぱいご一緒したいなぁ~って♪

ななれな、暑すぎてグダグダさんの仮装でした^^;
お帽子もちゃんと被れるから絶対おとなしくできると思いますよ~(*^。^*)♡

またお会いできますように♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななの遠い親戚さんがブースを出されていて、撮影セットもあったので
撮らさせていただきました~(*^。^*)
似合ってます課?!! 嬉しいなぁ♪
皆でワイワイしてとっても楽しかったです~♪

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
ゆずちゃん、みかんちゃんも仮装されたのですね♪
ななの遠い親戚さんが出店されてるブースなんです(*^。^*)♡
こんなイベントってほんと楽しいですよね~♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
pakuちゃんブログをみて、ななと一緒だ~って嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
pakuちゃんの仮装もめっちゃ可愛かった~♡
ななれな暑すぎてグダグダさんでしたがね^^;

お帽子可愛いですか?!! やっぱりれなには大きすぎるような・・・
でも黒いワンコは熱中症予防しなくっては(^_^)

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
こころちゃんは来られてなかったのですね!
もう暑くって暑くって、私から探すのはムリだったので、皆様お声かけてもらいました~(*^。^*)♪
とっても嬉しかったです~♪
ハロウィンの仮装もみんなとっても可愛いですよね~(#^.^#)♡

12月は寒くなかったら行きたいですが、まだわからないです~^^;
逢えたら嬉しいなぁ~♡

マルシェではご一緒できて楽しかった〜♡
電話気付かなくてごめんね(^^;)見つけてくれてほんとよかった♪すごい人とワンコで電話の着信にも気付かないなんて(^^;

仮装も撮影も楽しかったね♪ななれなちゃん、モデルさんバッチリ〜(^-^)
ノエルもたくさん撮ってくれてたんだね♡ありがとう〜(*>▽<*)
続きも楽しみにしてますっ☆

わんわんマルシェってすごいんですね~!
こちらでも、そういうイベントやって欲しいなぁ
ななちゃん、れなちゃんも仮装して良いお写真が撮れましたね。

ミニィにお祝いのメッセージをありがとうございました。
いつもギャウギャウと噛みつきあって、一見気が強そうなミニィですが
オモチャをニコに譲ってやったりと、優しいお姉ちゃんになっています。
上下に挟まれて、ストレスたまりそうな真ん中っ子ですが
マイペースに楽しんでるみたいですよ。
これからもアリミニコを見てやってくださいね。

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
オフ会もわんわんマルシェさんもご一緒していただいてありがとう(*^。^*)♪
なな、ノエルちゃんのカート乗ってたらめっちゃ笑顔やった~♪
仮装も楽しかったね~(*^。^*)♡
チチくんポポちゃんママさんステキな撮影場所作ってくれて感謝ですね♪
ノエルちゃんもいっぱい撮ってた~♡

また遊んでね(*^。^*)♡

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
今回のわんわんマルシェは出店も多かってワンちゃんもめっちゃ多くって楽しかったです~(*^。^*)♪
仮装もしたり♪

ミニィちゃん、姉妹の真ん中ですよね! 一番ストレス溜まりそう!でも一番楽しそう(#^.^#)♡
人間でも一緒ですよね! 旦那が3人兄妹の真ん中なのですが、一番自由にしてるような♪
ミニィちゃんいっぱい楽しもうね~♡

暑い中、王冠のワークに参加してくれてありがとう(#^.^#)

バタバタしていて、お写真も撮れなくて・・・
こちらで可愛いお写真いっぱい見れて幸せです♡

ナナちゃんの仮装しているお顔・・・可愛いけどちょっと笑っちゃうね(^o^)れなちゃんもとっても可愛い♡

12月も出店予定です!
クリスマスのセット頑張って作りま~す

chichi さんへ

コメントありがとうございます。
王冠作りとっても楽しかったです~(#^.^#)♡
ななの仮装してるお顔笑っちゃいますね~♪
ちちくんぽぽちゃんとお写真撮るの忘れたのが残念(>_<)

ヨーダさまのところで作っておられたお帽子とってもステキ♡
教えてもらいたいです~(*^。^*)♡

12月も出展されるのですね♪ 旦那がゴルフじゃなかったら是非行きたいです~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。