わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
10 /06 2015
暑すぎて木陰で休んでいると♪
51003 086
ブロ友さんにお声かけてもらいました~(*^。^*)♪ とっても可愛いカレンちゃんと♡
51003 079
ブーケちゃん♡ 探していただいてありがとうでした♪ とっても嬉しかったです~♡ また逢いたなぁ~♪

木陰で休んだ後はまた一回りして~♪
51003 093
れな、バジル君家のカートさんに乗せてもらってん(*^。^*)♪
51003 099
お友達がいっぱい集まって~♡
51003 102
なな、ノエルちゃんのカートさんに乗せてもらってるの~(*^。^*)♡
51003 103
れな、楽しいねん♪
51003 107

51003 123
うららちゃんときららちゃん♪
51003 127
初めましての♪みかんちゃんとゆずちゃん♪
51003 129
またまたブロ友さんにお声かけてもらっちゃって~♪ うららちゃんきららちゃんのカートに(*^。^*) pakuちゃん初めまして♪
51003 133
皆でパチリ♡
51003 134
ななれなのカートにも乗ってもらったの(*^。^*)♡ また逢いたいなぁ~♪
51003 148
ももちゃんも来てくれて~♪
51003 154
お写真パチリ♪
51003 155
ななれなとノエルちゃん♡

お写真撮った後はお友達がワークショップ出されてたので、王冠作ったね~♪
51003 158
なな、似合ってるでしょ(#^.^#)?! 
れなも作って欲しかってん!
暑くってなな用しか作れなくってごめんね^^;

帰ろうとした時~ お久しぶりの♡
51003 160
らぶりちゃん♪
51003 161
ぴのちゃん♪


わんわんマルシェさんでは暑かったけどとっても充実した楽しい一日を過ごせました(*^。^*)♡ ありがとう♪
51003 162
帰ってお着替えしたらzzz 楽しい夢みてね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  こんばんわ(^^)

  マルシェでは・・いきなり 声をかけて
   しまい。。(・・;)
  驚かせてすいませんでした。。。m(__)m

   初めましてで・・図々しく
     カートに乗せていただき 
  PAKU 初の たくさんチワワズ パシャりでした
    ななちゃん・れなちゃんのカートに
   乗せていただき パシャり
    とっても 嬉しかったです(*^_^*)
   実物。。ななちゃん・れなちゃん
    とってもとっても 可愛かったです♡
  また・・どこかで お会いできたらいいなぁ~~
   その時は よろしくお願いします<(_ _)>
 

ななれなママさんへ

こんばんは〜
もも、カート乗せてもらい可愛い
写真撮ってもらいありがとう
ございます。
無理矢理乗り、落ちたけど・・・
びっくりさせましたが、
もも、筋肉質でアスリート犬なんで
平気でした。

それにしても私が撮ると
この笑顔・・・
ないわ(笑)

チワワちゃん達皆可愛い〜

ななちゃんれなちゃんもちろん
可愛い〜
たくさん友達と会えて
良かったね。
冠ななちゃん似合ってるよ。

またゆっくり会いたいですね〜

チワワン大集合〜♪思い出しただけで笑顔になっちゃう( ´艸`)
はじめまして♡の可愛いお友達にもたくさん会えて嬉しかったね(^-^)
みんな暑かったせいもあるけどとってもいい笑顔〜♪
ななちゃんとノエル、やっぱり似てるね〜♡王冠作りもおしゃべりしながらとっても楽しかった☆次はれなちゃんが作ってもらえるの待ってるね(笑)
またご一緒できたらぜひお願いしま〜す♡

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、おはようございます♪
たくさんの人&ワンちゃんの中で、ママさん達を見つけられて、本当に嬉しかったです(^-^)v
休憩中に、突然お声かけしてすみませんでした。
ななちゃん、れなちゃん、とっても可愛かったです💓

パパさん、ブーケ&カレンチャンのお写真撮って頂いてありがとうございました~。

又、どこかで、お会いしたいな~💓

ゆずみかんの写真も載せていただき、ありがとうございましたe-266

昨日のコメント欄に書かれてましたが、chichipopoちゃんとななちゃんは親戚さんなんですか??

うちのみかんがpopoちゃんと親戚さんで、叔父と姪の関係になりまーすi-236

うちもchichiさんのところで王冠つくりたかったのですが、なんだかんだしているうちに忘れてしましました・・・i-229

とっても可愛いですよね~。
ななちゃん、似合ってますね~i-236

また、大阪のイベントにはお邪魔するかと思いますので、どこかでお会い出来たらと思いますi-237

こんばんは!
たくさんのブロ友さんとお会いし楽しそうですね(*^-^*)
みんなも嬉しそうに写ってます!
ななちゃんの王冠、すごく似合ってますね~可愛いです(^^♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
とっても、お声かけていただいて嬉しかったですよ~♪
pakuちゃんカート乗ってもらって嬉しかったです~(#^.^#)♡
旦那とpakuちゃんはビジュアル系でとっても可愛いね~って言ってました♪
ななれな可愛かったですかぁ?! 嬉しいです~♪
また、お逢いできたらうれしいなぁ~(*^。^*)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃん、これに懲りずにカート乗ってね~(*^。^*)♡
れなはパピーの頃、いっぱいカートからダイブしてたよ^^;

ももちゃん、めっちゃ笑顔やね~(*^。^*)♡
ももちゃんもいっぱいのちわわちゃんがいて嬉しかったのかも~(#^.^#)♡
またゆっくり逢いたいです~♪
ももちゃん家行こうかなぁ~♡
ななれな家でも狭いけど来てくださいね♪

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、初めましてのお友達にお声かけてもらって嬉しかったです~♪

ななとノエルちゃん、カートに2人っきりだったから嬉しかったのか笑ってるね~(#^.^#)♡
れな、バジル君とこに置かさせてもらって可愛い写真撮れてよかったよ~♪
王冠作りも楽しかった~(#^.^#)♪
れなも分も作りたいなぁって♡

またご一緒できたら嬉しいなぁ~(#^.^#)♡

emily さんへ

コメントありがとうございます。
emily さんに見つけてもらわなかったら逢えませんでしたよ~(*^。^*)
ほんと嬉しくって嬉しくって♪

カレンちゃんブーケちゃんめっちゃ可愛いなぁって言ってました♪
またお会いしたいです~(*^。^*)♡

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
チチ君とななが遠い親戚さんなのです~(*^。^*)♪ なので仲良くさせてもらってます♪
みかんちゃんはpopoちゃんと親戚さんなのですね~(*^。^*)♡
キャラメルっ仔ちゃんですか?!

王冠めっちゃ人気でしたね~♪ れなのも作りたかったけど、暑さと人の多さで帰ってきました^^;

また、ゆずみかんちゃんにも会いたいなぁ(*^。^*)♡
これからもよろしくお願いします♪

ななオカンさんへ

コメントありがとうございます。
今回はいっぱいのブロ友さんに逢えて楽しかったです~(*^。^*)♪
ななの王冠ワークショップで作ったのですがとっても簡単で可愛く仕上がりました♪
可愛いって言ってくれてありがと(*^。^*)♡ byなな

いつかは、ななちゃん、ねねちゃんに逢えますように♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。