10月3日 お家で焼き鳥さん(#^.^#)

未分類
10 /08 2015
お家で焼き鳥さん美味しいね~って♪ 今日も買い出しに行って~♪ ハートさん売ってなくって残念(+_+)
51004 002
今日は、ネギマさんと手羽中さんとササミさんをお母さんが串で刺して~お父さんが焼き焼きしてくれた(*^。^*)♡
51004 001
にんにくのホイル焼き~♪ ごま油でホイル焼き美味しいね~♡
51004 003
牛タン厚切り~♪ めっちゃ濃厚なお味で美味しいね~♪
51004 004
お母さん、説明いらないから早く食べたいの~♪
51004 005
れなも待ってるねん!
51004 007
お父さんが焼き焼きしてくれたササミさん♪
51004 010
すっごく美味しそうな匂いがする~(*^。^*)♡
51004 012
れな、早く食べたいねん!! めっちゃ美味しそう♪
51004 013
香ばしくってめっちゃ美味しい~♡
51004 018
れなお父さんが焼いてくれたササミさんいっぱい食べるねん!!
51004 019
ピョ~ン♪
51004 023

51004 025
お父さん、焼き鳥さん美味しいね~(*^。^*)♡
51004 028
ななれなの真剣なお顔(#^.^#)♡
51004 029
焼き鳥さんまたしようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃんの
ササミ見る真剣なお顔、
可愛いですね〜

そんな顔で見つめられると
たくさんあげちゃいたい
です。

焼き鳥焼くの持ってるんですか?
いつみても料理がお店みたいに
美味しそう。

ももも、食べに行きたいなあ〜

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ジャーキーの香ばしさとはちがうのか、ササミとっても嬉しそうに
食べてくれました♪
でも、いっぱい食べちゃうとお腹ゆるゆるさんになるので2切れで
後はポン酢つけて食べちゃった~(*^。^*)♪

焼き鳥焼くのは、iwataniの炙りや大将ってのがあるので焼肉や
焼き鳥ができるんです~!(^^)!
お店みたいな感じに見えますか?!!
嬉しいなぁ~♡
ももちゃん、食べにおいでよ~(*^。^*)♡
少しずつしか焼けないけど^^;

出たぁ~

ななれなちゃん家の 焼き鳥さん。 ごっくん

匂いが漂って来そうな出来栄え
いつもながら お見事です!

いつかきっと 押しかけて 食ってやる
ななれなちゃん家が焼肉の時 焼き鳥の時
心に決める らみしんさんです。

ななれなママさんこんにちは//

焼き鳥 美味しそう~♪
ななちゃんもれなちゃんも
真剣なお顔 かわいいな~(*^_^*)ウフッ

らてママはビール飲みたくなった(笑)

おうちで焼き鳥 美味しいでしょうね♪
料理苦手ならてママ
焼き鳥=買ってくる です(笑)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなめっちゃ美味しそうに食べてくれました♪
なななんてヨダレ垂らしながら^^;
焼き鳥ってビールすすみますね~(*^。^*)♪

外食にななれな連れて行くと、ちょうだいコールがおこっちゃうので
お家で焼き鳥になっちゃいました~!

買ってくるとななれな地方マズいので^^;

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
我が家、外食になると「ちょうだいコール」がおこるので
できる限りお家ご飯なんです~^^;
お家で焼き鳥も美味しいです~(#^.^#)♡

らみちゃん、とわ君来てほしいなぁ~(#^.^#)♡
汚いお家だけど是非♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。