鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
10 /12 2015
お水さん飲んで~♪
51004 098
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
51004 099
お姉ちゃんだけずるいやん!待って~!!
51004 109
れな、ロングリードさん練習してるねん♪
51004 113
お父さ~ん♡ 
れな、頑張ってるね~♡
51004 116
お姉ちゃん、れな楽しいねん♪
お姉ちゃんもれなが頑張って練習してるから嬉しいの~♡
51004 117
頑張ってね~(*^。^*)♡
51004 124

51004 126
ランランラン♪
51004 129

51004 130
れな、ロングリードさん慣れてきてん♪51004 136
わぁ~い(*^。^*)♪
51004 139
お姉ちゃんどこ行くん?!!
51004 143
暑いから木陰にきたの♪
51004 151

51004 145
お姉ちゃん、お母さんジャーキーさん持ったはるで!!
51004 152
わぁ~い(*^。^*)♪ジャーキーさんちょうだい~♪
51004 157
れな、暑いからお帽子さん被った方がいいよ♪
51004 161
お母さんにお帽子さん被せてもらってん♪
51004 167

51004 173

51004 175

51004 182
お父さん、れな可愛い(*^。^*)?!!
とっても可愛いよ~♡
51004 185
れな、可愛いね~♡
51004 193

51004 196

51004 197

51004 203
れな、疲れてきてん^^;
51004 206
れな、もう歩かれへんねん!!

れな、今日はロングリードさんでいっぱい頑張ったね~♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

こんにちは~
今日天気良くって気持ち良かった
ですね~
ももんちは、今日はりんくう方面に
用事あったから堺付近で遊んでましたよ。

ななちゃん、れなちゃん笑顔で可愛い。
鳴尾浜芝生綺麗ですね。いまだにもも
行ってませんが行きたいな。

れなちゃん、ロングリードさんで上手に
ピョンピョンしているね。
うちもロングリード買って走らせてみよう
かな。
走ってくれるかなあ?
その時はななちゃんれなちゃん教えてね。

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは♪
昨日は、偶然出会えてとっても嬉しかったです♪
帰ってからも、ななちゃん、れなちゃん可愛かったね~って話してました~‼
パパは、れなちゃんと握手した~、人懐っこくって可愛い~ってれなちゃんにメロメロでした。
ブーケもカレンチャンも愛想無しですみませんでした(>_<)
ななちゃん、れなちゃんがお友達になってくれたら、犬見知りも少しは直るかな~って思ってます‼
愛想無しの姉妹ですが一緒に遊んでもらえたら嬉しいです(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃん、りんくう方面にお出かけだったんですね^_^
ななれな、昨日は服部緑地さんだったんです〜^ ^
鳴尾浜でいっぱいロングリードの練習してもらいました^ ^
でも、ななの足に絡んだりして(^^;;
鳴尾浜の芝生は本当に綺麗ですよ〜(≧∇≦)
行く時お声かけてくださいね〜(^_^)♪

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと昨日は逢えて嬉しかったです~♪
服部緑地に行くとあの場所でいつものんびりしています~(#^.^#)
パパさん、れなのこと気に入ってくれて嬉しいです~♪

れな、カレンちゃんと仲良くなるねん!(^^)! byれな

いろんなわんちゃんと交流して行くうちにワンちゃん慣れっこちゃんになってくれますよ(*^。^*)♪
ななはいつまでたっても慣れっこになってくれなかったですが^^;
これからも一緒に遊んでね♡ブーケちゃんカレンちゃん(*^。^*)♡

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
早速情報までいただいちゃって(*^。^*)♪
嬉しいです~♪
この日は違うところに行かれてるのですね。残念。
旦那が帰ってきたらいっぱいブログを観させてもらって検討します~(*^。^*)♡
ありがとうございます。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。