10月18日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
10 /18 2015
今日もどこ行こうか決まらず・・・中之島バラ園にでも行ってみようと9時30分に出発~♪
51018 008
なな、中之島バラ園さん大好きなの~(*^。^*)♪
7分咲きくらいだけど綺麗なバラさん咲いてるね~♪
51018 009
れなもバラさん好きやねん!
51018 014
濃いピンクのバラさん甘い匂いがしてん♪
51018 016
いろんな色のバラさん咲いてるね~(#^.^#)♪
51018 018
れな、いろんなバラさんとお写真撮ってもらうねん♪
ななも撮ってもらうの~♪
51018 019
可愛いピンクのバラさん♪
51018 022
お姉ちゃん、お母さんがジャーキーさん持ってはるからって寄ってこんといて~!れな、窮屈やん!!
51018 023
れな、ごめんね(^_^;)
51018 026
仲良くパチリ♡
51018 027
わぁ~♪ ステキな匂い~(*^。^*)♡
51018 031
れな、楽しいね~♪
お姉ちゃん、暑いけど楽しいなぁ~♪

じゃ、れなからモデルさんになってみよう~♪
51018 033
お父さん、こんな感じでいいん?!!
れなとバラさん可愛いね~♡
51018 037
お父さんのお気に入りの一枚(#^.^#)♡
51018 041
れな、モデルさんになってん♪

続いて、ななもモデルさんに♪
51018 044
お帽子さん被ってね~♪
51018 046
ななもモデルさんこんな感じでいいの~(#^.^#)?!!
ななも可愛いモデルさんになってるよ~♡
51018 048
ニッコリさんで♪
51018 049
ななもモデルさんになったの~♪

暑いから休憩しようね~♪
51018 053
れな、お水さん飲んで休憩するねん! つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななれなママさんこんばんは。
中之島公園のバラ園に行って
たんですね〜

うちも悩んだんですが、
通りすぎてリーガロイヤル
方面の河原沿い散歩
してましたよ〜

行ったら会えたのに残念。
芝生公園寄ろうかなあ思いつつ
疲れて帰ってしまいました。
また薔薇きれいだから
見に行かないと。

ななちゃん可愛いね〜
れなちゃんグラサンかっこよいよ。

仲良しが微笑ましいな。

こんばんは!
中之島バラ園はワンコも一緒に入れるんですね~いいですね!
ななちゃんれなちゃんは今日もぴったり寄り添って笑顔ですね~(^^♪
写真もとってもきれいです!

ななちゃんもれなちゃんもモデルさんになったんやぁ~
バラさんと一緒でめっちゃ可愛いねん!
ななより♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
え~っ!!同じ方面にももちゃん行ってたんやねぁ(*^。^*)
お誘いすればよかったよ~。
中之島まだ7分咲きくらいで、もう一度行こうと思ってます♪

れな、暑すぎて木陰でサングラスさんしててん!
ももちゃん逢いたいねん♪byれな

ななオカンさんへ

コメントありがとうございます。
都会のオアシスみたいな感じでバラ園ワンコOKなんです~(*^。^*)♪
ななはぴったり寄り添わないのですが、地面が傾いてたので、イヤイヤれなの方面へ^^;
ななれな、暑い中モデルさん頑張ってもらいましたよ~♪
ななちゃん、ねねちゃん、大阪来たら中之島案内するねん! お母さんの作った籠さん安定しーひんけど
楽しめるで♪ byれなより(*^。^*)♪

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、おはようございます♪
中之島バラ園、行った事ないです~。
ワンちゃん🆗なんですね~(^-^)

ななちゃん、れなちゃん、綺麗なバラさんと一緒にお写真、バッチリモデルさん出来てるね~🌠
二人ともめっちゃ可愛いな~(^3^)/

ななちゃんの帽子も、れなちゃんのサングラスも似合ってる~(^-^)v
今日のお写真も、とっても素敵です🌠

   こんにちわ(^^)

  中之島 バラ園
    今なんですねぇ~~♪
  週末に 行ってみようかな^m^

   ななちゃん・れなちゃん
  いつも 上手にモデルさん できてて
    素敵です~~☆
  papaさんの 写真 とぉ~っても
   優しさが 溢れてますよねぇ(*^_^*)
   
   ななちゃん 赤い乙女帽子
      可愛い~~~♪

   れなちゃん サングラス かっこいい~♪

わぁ、可愛い!!
ななちゃんもれなちゃんも素敵なモデルさん♪

サングラスかけてるれなちゃん
本当に素顔を隠してるモデルさんみたいです(*^_^*)
ななちゃん、お帽子嫌がらずにかぶってて
すごーーく可愛くて似合ってますね♪

思えば、私が初めてこちらにコメントさせていただいたきっかけも
ななちゃんれなちゃんの帽子姿があまりにも可愛くて
いつも読み逃げだったのがどうしてもコメントしたくなったからでした(^^ゞ
これからも可愛いモデルさん、期待してますね!

こんにちは(*^^*)
2日前の金曜日に初めてこちらの公園行きました^ ^
いいところですね〜
蓮は一緒ではなかったんですけど
また蓮と一緒に行ってみたいと思います。

ななちゃんお帽子お似合いですね^ ^
そしてパパさんのお写真いつもステキ(*^^*)
同じ場所の同じバラなのに 私のとは大違いです〜

う~ん やっぱりお姉ちゃんは お花さんが似合う モデルさんだね

妹ちゃん・・・最後決まってるじゃん!

こんばんは~

中之島ですか!
日曜日、悩んだんです(笑)
行ってたらななちゃん、れなちゃんに会えてたかもですね~
残念(=_=)
ふたりともホント上手にモデルさんしますね(*´∇`*)
かわいいな~

emily さんへ

コメントありがとうございます。
中之島公園、バラさん綺麗に咲いてきてますよ~♪
わんこOKなので是非行って見てくださいね(*^。^*)♡
我が家から近いので春と秋には行ってますよ~♪
ブーケちゃん、カレンチャンも楽しんでくれそうです~(#^.^#)♡

ななのお帽子とれなのサングラス、似合ってるっていってもらってとっても嬉しいです~♪
ぜひお出かけしてくださいね♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ちょうど行った時は、7分咲きくらいでしたが、今週末くらいは満開かもですよ♪
pakuちゃんと可愛いお写真撮ってあげてくだいね(#^.^#)♡
旦那がpakuちゃんは目力が強くってめっちゃ可愛いって(*^。^*)♪
ななのお帽子さんとれなのサングラス対照的ですがいつもこんな感じで写真撮ってます~(#^.^#)

いずみさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、ちゃんとモデルさんしてくれました~(#^.^#)♪
旦那がカメラマン担当なのでわがまま言いたい放題でしたが^^;

いずみさんの初めてのコメントおぼえてますよ~(*^。^*)♡
とっても嬉しかったです~♪
読み逃げ大歓迎です~。
これからも、ななれなをよろしくお願いします♪

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
金曜日に中之島行かれてたのですね~♪
今週末くらいはバラさんも満開かもですね!
是非、蓮くんも連れていってあげてくださいね(*^。^*)♪
この日は暑くって旦那もヘトヘトになっちゃいましたよ^^;
今週末は行けないけど、近々満開を見計らっていきたいです~(*^。^*)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
なな、お花さん似合うっていってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
れなはやんちゃさんなのでサングラスで日陰に移動しましたよ。

バラの季節ってほんとすてきですね~(#^.^#)♡

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
私も、荒巻バラ園か悩んだのです~^^;
中之島にしましたがとってもお暑くって・・・
モデルちゃんとできてるっていただきとっても嬉しいです~♪

バラとななれなちゃんたち素敵です(^^♪

のんのんもパパさんのお気に入りの一枚に
一票v-237
ななちゃんのお帽子写真も可愛い♡
バラとコラボ写真素敵ですv-352

ななれなママさんおはようです//

ななちゃん れなちゃん
バラさんがホントよく似合うよ~ヽ(^o^)丿

どの写真もパッチリだしかわいい♪

こんなにモデルさんができるなんて
ホントうらやましい~

らっきぃやてつもこうなってほしい・・・
ムリだな(笑)

ななちゃんの帽子 かわいいし
れなちゃんのサングラス かっこいい~♪ウフッ

今晩は。服部緑地での ななちゃんに ベッタリと 引っ付く れなちゃんの写真 我が家のお気に入りです 可愛いすぎ😄😄😄😄😄 中之島バラ園の ななちゃん、れなちゃん 帽子もサングラス姿も又また可愛いし似合ってる、明日の昼から中之島バラ園に行こうかな⁉ 何時もblog楽しみに見させて貰っています❗

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
のんのんさんもお気に入りの一枚ってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
ななのお帽子も可愛いって言ってもらってとっても嬉しい~♡
ハウちゃんミリちゃんと逢いたいなぁ~(#^.^#)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、モデルになってますか(#^.^#)?!!とっても嬉しいです~♪

らっきぃちゃんだったらモデルさんできそうです~♡
テツくんも頑張ってもしいなぁ(*^。^*)♡

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
まだ、ここちゃんリンクもできなくって・・・ すみません。
ココちゃんはきょうは中之島バラ園行ったかなぁ?!!
中之島ステキなところですよねかあら♪
家から近いので満開になったらまた行って見たいです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。