10月18日 中之島バラ園さんへ~2~

おでかけ
10 /21 2015
お水さん飲んで休憩して♪
51018 068
れな、いっぱいお写真撮ってもらってるねん♪
51018 070
なな&れな♡
51018 080
お腹が空いてきたのでお店に入ろうね~♪
ななもお腹空いちゃったの♪
お姉ちゃん、ずっとジャーキーさん食べてたやん!
51018 082
フライドチキンカレーとカツカレー♪
ななも食べたいなぁ・・・
51018 084
お姉ちゃん黙って寝とき!!
だって、美味しそうな匂いがするねんもん♪

ご飯を食べて~♪
51018 085
パチリ♪
51018 088

51018 093
お空を見上げて♪
51018 089

51018 105
お姉ちゃん、お母さんの手からジャーキーさん取ったやん!!
だって、食べたかってんもん♪
51018 111
れなにもちょうだい!!
もう、食べちゃったの~♪
51018 121

51018 125
れな、満開になったらまたバラさんとお写真撮りたいねん♪
ななもいっぱいバラさんとお写真撮ってもらうの~♪
51018 130
じゃ、またお父さんに連れて来てもらおうね(*^。^*)♡
51018 132






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは♪
ななちゃん、れなちゃん💓寄り添う姿がめっちゃ可愛いです~♪
いつも素敵な写真🌠
ななちゃん、れなちゃん、モデルさんバッチリだね~(^-^)

前回のブログ、れなちゃんのサングラスを見て、旦那がめっちゃかっこいい~な~って言ってました~🌠

emily さんへ

コメント遅くなっちゃってすみません。
ななれな、頑張ってモデルしてもらいました~♪
暑すぎて・・・人間もバテバテだったけど^^;
れなのサングラスかっこいいですか~(*^。^*)♪ ありがとうございます!
なな用なんですが、れなの方が似合うかなぁ~って試してみました♪

ブーケちゃんカレンチャンも是非バラ園行って見てくださいね♪
伊丹の荒巻公園も行きたいんです~♪ 行ったことあったら教えてくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。