伊豆旅行~1~ 下田海中水族館さんへ

おでかけ
10 /25 2015
ななれなファミリーお盆休みがないので今回夏休みをとって1泊2日で伊豆旅行へ♪ お父さん長距離運転初めてなので余裕をもって夜中から出発~!
510231 012
豊中インターから高速へ~♪ ななれな爆睡zzz
510231 030
れな、サービスエリアさんに着いたら絶対起きるねん♪

休憩しながら♪目的地へ!
51023 113
れな、水族館さん初めてやから楽しみやねん!(^^)!
ななは水族館さんはきたことあるけど、下田海中水族館さん初めてだから楽しみなの~(*^。^*)♪

アシカショーさんから見てみようね♪

51023 001
なな、アシカショーさん可愛いし見るの大好き~♡
れなも楽しみやねん!
51023 006
アシカさん登場!!!

アシカさんが出てきた瞬間!ガタガタブルブル震えが止まらない!!!
51023 005
れな、こんな生き物初めてみたから怖いねん!!!!!
尋常じゃないガタガタブルブルだったので、お父さん一旦れな抱っこしてお外へ。
51023 010
れな、大丈夫なの?!!
れなはめっちゃビビりさんやからね^^;
51023 007

51023 013
楽しいね~♪
510231 001
ガタガタブルブルを落ち着かせるお父さん
510231 002
れな・・・怖いけどみたいねん!
51023 005
アシカショーではガタガタブルブルしながら、オメメが飛び出すくらいにずっと見つづけ^^;

次はイルカショーさんへ♪
51023 021
カマイルカさん♪
51023 024
なな、イルカさんも大好き~♪
51023 038

51023 039

51023 043

51023 044

51023 054

51023 055
イルカショーさんも終わって♪水族館の中へ

51023 070
ななとカニさん♪
51023 073
れなとお魚さん♪
51023 076
一旦休憩して~♪
51023 079
海にもイルカさんがいるね~♪
51023 080

51023 086
れなも見るねん!!
51023 089
イルカさんお腹みせたはる♪
51023 090

51023 105
水槽前で♪
 
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村













コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは~♪
伊豆旅行~♪
水族館、ワンちゃん🆗なんですね‼
れなちゃん、大きなアシカさん見てびっくりしたんですね~(>_<)
でも、やっぱり気になってしまうれなちゃん💓
ななちゃんは、大きなアシカさんも大丈夫だったんですね~♪

旅行記、続きも楽しみにしています‼

ななれなママさんへ

わぁー伊豆旅行行ったん
ですね。
下田水族館楽しそう🎵
れなちゃん、あしかさん
怖かったかな?
イルカさんは平気だね。

伊豆旅行、ももんちも
行きましたが、いいですよね。
また行きたい〜

続き楽しみです。

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなファミリー、お盆休みがなくって、会社から夏休みとして4日間お休みがあるので
1泊ですが伊豆に行ってきました♪

水族館ワンコOKなんです~♪ 
れな、かなりのビビり(音だけ)って思ってましたが、アシカさんにまでビビるとは^^;
全身でガタガタブルブルだったので、旦那が避難させましたよ~^^;
でも、見たいんでしょうね♪

ななは何でも平気で見続けてました(*^。^*)♪

続きも編集して頑張って更新しますね~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
伊豆、家から10時間かかって下田まで行ってきました~!
れな、お耳伏せたらアシカにそっくりだからビックリしたのか、見たことない生物にビックリしたのか
全身でガタガタブルブルだったので旦那が避難させました~^^;
イルカさんも半分くらいはブルブルしてたけど、慣れたのか見続けてましたよ。

ももちゃんの泊ったホテルさんの看板もありましたよ~♪
ほんと、伊豆はワンコに優しいですよね~(*^。^*)

1泊だけだったけど楽しかったです~♪

れなちゃん大丈夫でしたか??
はじめてで怖かったのかな、、、
こういう姿も愛おしいですよね♡
私も長距離運転心配だけど
ぽすもと一緒に行ってみたいです(*^_^*)

伊豆に行かれたんですね(*^-^*)
れなちゃんは好奇心旺盛でアシカさんも平気かと思いきや、
ちょっと怖かったみたいですね。
イルカの写真もすごいキレイで感動です!
続きも楽しみにしていますね(^^♪

ななちゃんれなちゃん、イルカさんと会えたんやぁ。
ねねは会ったことないねん。
会えたら一緒に得意のジャンプするねん! ねねより。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななは何度もアシカショーとか見てるので大丈夫だったのですが、
れながワンパクのくせにビビり発揮してしまい^^;
旦那に避難してもらいました。

伊豆は遠かったです~。 でも、ななれなのために頑張って運転してもらいました(*^。^*)
かよばばさんがもし長距離でぽすもちゃんと旅行行く時はご一緒したいです~♪

ななオカンさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、れなは好奇心旺盛なので大丈夫かなって勝手に決めつけてたのですが・・・
ダメでした^^;
ななの方が根性座ってます(^_^;)
イルカの写真綺麗ですか?!! 嬉しいです~♪
大阪ではこんなところないので旦那いっぱいシャッターきってました!

ねねちゃん地方いっぱいイルカさん泳いでそうやん!!
海岸で遊んでるときに見つけてやぁ~♪
見つけたら、お父さんに頑張ってもらってねねちゃんななちゃんに逢いにいくわぁ♪ BYれなより

イルカちゃんに逢えたら、ねねちゃんジャンプするんやね♪ ななも頑張ろうっと♪  BYななより

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。