伊豆旅行~2~ アニマルキングダムさんへ

おでかけ
10 /26 2015
アニマルキングダムさん、動物園なんてワンコOKなんだぁ~って嬉しくって♪
51023 230
まずは、観覧車さんに♪
れな、初めてのところばっかりやん! 怖いけど・・・お父さんお母さんとお姉ちゃんと一緒やから嬉しいねん!
51023 224
ガラスがくもってたのでこんな感じに^^;
51023 227
なな、観覧車さんステキな景色みれて嬉しいの~♪
れなも景色みるねん!
51023 229
観覧車の中でモデルさん(#^.^#)♡

観覧車を下りて、動物さんがたくさんいる場所へ♪

51023 117
お母さん、いろんな動物さんいるね~♪
れな、挨拶したいねん♪
51023 118
シマウマさん初めまして♪ れなって言うねんよろしくね!
51023 120
れなちゃん、オヤツちょうだい!!
51023 121
早くちょうだいよ~!!!
51023 119
は~や~く~♪

51023 124
シマウマさんって面白いね~^^; ななちょっと恐かったけど・・・
51023 127
れな、いっぱい動物さんいるから緊張するねん!!
お姉ちゃんも動物園は初めてだから緊張してるの。
51023 133
窓越しからのチーターのパピーちゃん♪
51023 135
チーターのお母さん♪
51023 136
ライオンさん♪
51023 137

51023 139
ホワイトタイガーさん♪
51023 140
ななのこと食べないかなぁ(・.・;)
ガラスがあるから大丈夫やで(^_^)♪

お次はキリンさんのところへ♪
51023 143
キリンさん、初めまして♪
51023 144
怖いの~!! あんまり近寄らないで~!!!!
51023 145
キリンさんって舌長いね~!
51023 161
キリンさん初めましてやねん♪ 
51023 163
れなより大きなお顔したはるなぁ~! 
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
動物さんたくさんと
お友達になったかな?

シマウマさん面白い。
チーターのパピーも可愛い。

伊豆色々ありますね。
やはり、また行きたくなりました。

続きも楽しみ。

こんにちは♪
伊豆旅行のはじまりですね~!
楽しみにしていましたよ~!
静岡に来てからは行ったことがないのですが
昔、ライナをお迎えする前に
何度が父と行きました☆
楽しいですよね、大好きです♪

れなちゃん、水族館では
ブルブルさんだったんですね!
ななちゃんはシマウマさん怖いよね~!
大きなお口なシマウマさん!
色んな楽しい経験ができて嬉しいね
ななちゃん、れなちゃん(*^_^*)

おはようございます。

観覧車怖くないのでしょうか(*^_^*)
一緒に乗れるなんて楽しそうですね。

動物たちとも触れ合って楽しそうですね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんも伊豆でいっぱい遊んでましたね~(*^。^*)♪
ななれな家、1日目は水族館と動物園でななれなのいろんな表情みてきました~♪
シマウマさんめっちゃ面白かったです~!(^^)!
チーターのパピーちゃんめっちゃ可愛くって♡
ほんとリピりたいくらいステキなところですね~♪
ももちゃんパパさんは運転好きだからどこでもいってくれてうらやましいです~(*^。^*)♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
伊豆旅行行ってきましたよ~(*^。^*)♪
ライナちゃんお迎えする前は伊豆に行かれてたんですね♪
私もいとこの結婚式以来2回目で。 ワンコOKのところがいっぱいあって
とっても楽しい思い出ができました(#^.^#)

れな、アシカさん怖かってん!! byれな
アシカさんが出てきた瞬間からガタガタブルブルで目まで飛び出る勢いだったので
旦那が避難させました^^;
ななは楽しそうに見てたのに♪

シマウマさん大きなお口パク~って開けてて食べられちゃうって思ったのかなぁ。

ほんと、いろんな経験ができて楽しかったです~(*^。^*)♡

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
ななはいろんなところで観覧車乗ってるので平気さんかもです~(#^.^#)
れなはテンションも下がってずっと固まってましたよ^^;
ワンコと一緒に乗れる観覧車ほんと楽しいです~♪

動物さんといっぱい触れ合えて飼い主まで癒されました♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。