伊豆旅行~5~ ビスキーハウスさんのドッグラン

おでかけ
10 /30 2015
朝起きて、お風呂に入って♪ ドッグラン行こうね!
51023 307
れな、こんな広いドッグラン初めてやねん!
ほんと傾斜もあって広いドッグランやね~(^_^)♪
51023 310
いっぱい走るねん♪
51023 311
お姉ちゃん早くおいで~!
51023 312
れな、待ってよ~♪
51023 313
広くって楽しいね~♪
51023 322
いっぱい走るの~(*^。^*)
51023 329
お姉ちゃんと一緒に走るねん!
51023 345
ななれなの後ろ姿さん♡
51023 347
傾斜からピョ~ン♪
51023 348
お父さんとっても楽しいの~(#^.^#)♡
51023 351
ピョ~ン♪
51023 354
お姉ちゃん待っててば~!!
51023 355
お姉ちゃん、探検しに行かへん(#^.^#)?!!
お姉ちゃんは探検嫌いなの~!
51023 357

51023 361
お母さん、れな探検に行くねんて!
れな、待ちなさい~!!!!!
51023 363
お母さんに捕まったら怒られるし怖いねん!
51023 365
お母さん、追いかけてこんといて~!!
51023 371
探検終わったから捕まえんといてやぁ~♪
51023 372
ピョ~ン♪
51023 374
お水さん飲むねん♪
51023 375
お姉ちゃんもお水さん飲むの~♪
51023 378
お水さん飲んで♪
51023 384
仲良くランランラン♪
51023 388
ピョ~ン♪
51023 391
いっぱい飛ぶねん!
51023 393
ピョ~ン♪
51023 396
お姉ちゃんも飛ぶの~♪
51023 398
ピョ~ン♪
51023 400

51023 405

51023 406

51023 410
お母さん、お腹空いてきちゃった♡
51023 412
ドッグランにあったブランコさんで(#^.^#)♡
51023 415
お母さん、揺らさないで~!!

夜露で泥んこになったからアンヨ洗おうね♪
51023 419
れな、泥んこになったから洗ってもらってるねん! シャワー暖かいねん♪
51023 420
ななもアンヨ洗ってもらって今からご飯なの~(#^.^#)♡
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます^^

めっちゃかわいいっ(#^.^#)
空中浮遊飛びます♪

元気一杯ですね^^
デコワンが大好きなのでもう笑顔です。
またお邪魔します^^

♪デコ♪さんへ

コメントありがとうございます。
かわいいって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
写真ブログをみてお邪魔いたしました♪
マクロレンズもお家に眠ったままで^^;

これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。