伊豆旅行~6~ ドッグランの後は朝食へ(#^.^#)

おでかけ
11 /01 2015
ドッグランでいっぱい遊んだ後は朝食食べようね~♪
51023 424
お父さん、れなもお腹空いてん!
れなはさっき食べたでしょ!!
51023 422
サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、フルーツ、ミックスジュース♪
51023 423
中華粥♪ とっても美味しい~(#^.^#)♡
51023 427
フレンチトースト♪ 全部美味しかった~♡
51023 425
お父さん、れなフルーツさん食べるからおいといてやぁ♪
ななも食べるからね♡
51023 426
早く食べさせて~♪

ななれなもフルーツさん食べて、お父さんお母さんもお腹いっぱい(#^.^#)♪
51023 433
なな、おベッドで寝たいなぁ(*^。^*)♡
なな、もうすぐチェックアウトのお時間やねん^^;
51023 432
えっ?! もうお出かけしちゃうの?!
今日もいっぱ遊びに行くからね♪
51023 430
れなも最後におベッドに座るねん♪

オーナーママさんにいろんな情報教えてもらって~出発~  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

朝食美味しそう〜

伊豆旅行やはりいいな。

ランも一緒にランしてくれ
たら、ももランランするかな?

いつか、一緒行きたいね🎵

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
朝食の中華粥とっても優しいお味で美味しかったです~(*^。^*)♡
ほんと、伊豆っていいですよね~♪
ランは夜露でビショビショになりましたが、いっぱい走ってくれました♪
れなは脱走してましたが^^;
ももちゃんも伊豆だったら空気美味しいし一緒にランラン走れそうですね~(#^.^#)♡
いつか行きたいね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。