伊豆旅行~7~ 大室山さんへ

おでかけ
11 /02 2015
ビスキーハウスママさんとブロ友さんが行ったことがあるオススメの大室山さんへ♪ リフトではお写真撮るの忘れちゃいました^^;
51023 488
少し霞んでて富士山はみえなかった^^;けど気持ちいいね~(*^。^*)♪
51023 490
お父さん、とってもステキな眺めやね~(*^。^*)♡
51023 489
パチリ♡
51023 492
れな、リフトさんも初めてやって緊張したけど、空気さん美味しいなぁ♪
51023 491
パチリ♡
51023 497
お父さんとななれなでパチリ♪
51023 501
お姉ちゃん、一周するねんて! れな楽しいねん♪
お姉ちゃんも初めましての大室山さん楽しいの~♪
51023 502
ランランラン♪
51023 503
お姉ちゃん早くついてきてやぁ~(*^。^*)♪
51023 504
ステキな景色を見ながら~♪
51023 505
坂道も一生懸命歩くねん♪
51023 508
一周して~♪ 次の目的地にむかうよ~(*^。^*)♪   つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんは-!

ななちゃん、れなちゃん♪
大室山行かれたんですねー!
ふたりとも一周!?すごいなー!
楽しそうにお散歩してて見ているこっちまで
嬉しくなります(*´∇`*)
続きも楽しみにしています♡

いいな〜
伊豆高原行きたいです〜
アニマルキングダムって、一緒に行けるんですね〜
イルカの写真やホワイトタイガーの前のナナちゃん
最高です!
すごくいい思い出ですね!
(^_^)

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
モコちゃんたちも行かれた大室山に行ってきました~(*^。^*)
とっても暑かったのですが、せっかく来たのだから1周してきましたよ^^;
飼い主がヘトヘトでした。
伊豆ってステキなところですよね~♪
大阪にもこんなところないのかなぁ・・・

ALEX&LALA ちゃんパパさんへ

コメントありがとうございます。
動物園ってほとんどペット禁止なところが多いのですが、
アニマルキングダムさんは一緒に入れるってことで行ってきました~♪
シマウマさんやキリンさんにエサあげたり~(*^。^*)
ななれなもいろんな動物をみてましたよ♪
ホワイトタイガーには最後の最後まで気づかないなな^^;
ななの嗅覚失格ですね^^;

楽しい思い出ができました~♪
少しずつ遠出の練習しなくってはです~(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。