伊豆旅行~9~ 遊覧船から帰路へ

おでかけ
11 /06 2015
お腹も満腹さんになったから、遊覧船乗ろうね~♪
51023 516

51023 519
お父さん、いっぱいお魚さん泳いでるね~♪
51023 520
なな遊覧船でお魚さんみたの初めてなの♪
51023 522
れな、初めましての遊覧船さん緊張してるねん!
51023 524
いっぱいお魚さんがいるね~♪
51023 525
れな、いっぱいお魚さん見てるねん!(^^)!
51023 527
いっぱい泳いでるね~(*^。^*)
51023 529
お母さん、このお魚さんも食べるの?!!
お姉ちゃん、食べることしか考えてへんなぁ!!

遊覧船が動いたので屋上に上がってみようね~!(^^)!
51023 569
カモメさんがいっぱいついてくるね~!
51023 531
れな、めっちゃ怖いねん!!!
51023 532
お母さん、れなムリやから~!!!!
れな、スリングさんの中へ♪
51023 538
わぁ~♪いっぱい鳥さん飛んでるね~(*^。^*)♪
51023 540
でも、ななも怖いの~!
51023 533

51023 555

51023 541
お母さん、しっかり持っててね!
51023 543
お父さん、早くお写真撮って~(*^。^*)♪
51023 576

51023 585

51023 589

51023 597

51023 546
いっぱい鳥さん来はるやん~!!
51023 559
襲われないように死んだフリしとこっと・・・

51023 560
ななのこと襲わないでね。
51023 601

510231 011


伊豆旅行、最後は清水市に寄って富士山みて帰る予定でしたが、時間も遅くなり曇ってたので富士山みれないなぁってことでお家に休憩しながら帰りました♪ ななれなメインの旅行めっちゃ楽しみました~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは♪
遊覧船、お魚さんもいっぱい見れて楽しそう~♪
鳥さんに襲われないように、死んだふりをするななちゃん、めっちゃ可愛い~💓
伊豆旅行、たくさん遊んで楽しい旅になりましたね(^-^)v
ブーケ&カレンチャンを連れて、伊豆旅行行ってみたいな~🌠

遊覧船、ワンコ連れでも乗れるのいいね♪
伊豆いいなぁ~
でも遠いね!!
時間だけ聞くと・・・無理かも~って思っちゃう。
ワンコ連れOKの所多そうだから
遠くても行く価値あり??

私も旅行行きたくってー♪
楽しい旅行、お疲れ様!
ななれなちゃんとの旅行、参考にさせてもらうねー
他にもオススメあったら教えてね☆

おかえり~。

伊豆旅行記 楽しく拝見しましたよ

我が家の伊豆旅行は 雨で寒くて そんな思い出しかなくって ななれなちゃん家の楽しい旅行
次はどこへ行くんだろう?と ワクワク拝見してました。

いつも二人の可愛い顔 ナイスショット さすがお父さん 腕がいいよね~
勿論 モデルさんが いいからだけどね!

  こんばんわ(^^)

  ななれなちゃん旅行記
   ほぉほぉ~~って言いながら
  毎日 続きは何かなぁ~~って♪
   最後まで 楽しく読んじゃいました(^^♪

  れなちゃんの〔死んだフリ〕
   可愛すぎです(^_-)-☆

  いつかpakuと 旅行が夢なので
   参考にしちゃいます(^_^)v

emily さんへ

コメントありがとうございます。
伊豆旅行、すべてがななれなと遊べるところに絞って楽しんできました~♪
まだまだワンコOKな施設がいっぱいあってまた行って見たいです~(*^。^*)♡

ななは鳥がいっぱいくるので死んだふり^^;
ブーケちゃんカレンチャンもいっぱい楽しめるところあるから行って見てくださいね♪

mari さんへ

コメントありがとうございます。
伊豆はいっぱいワンコと行ける施設がまだまだあったけど、時間がなくって^^;
旦那が初めての長距離運転だったので10時間かかっちゃいましたが、乗りなれてたら
もっと早く行けますよ~♪
富士山も見えてたら三保の松原に寄って帰ってくる予定でしたが曇りでまた次回にって感じです。
くねすくん、ひなちゃんもいろんなところいってみてね~♡

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
初めての伊豆旅行、1泊ではハードスケジュールでした~^^;
でも、ななれなと入れる施設で楽しんできました~(*^。^*)♪
旦那、運転にカメラに頑張ってもらいましたよ~!!
モデルちゃんとできてたかなぁ(#^.^#) 嬉しいです♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
伊豆ってワンコと入れる施設がいっぱいでとっても楽しかったです♪
もっと時間があったらまだまだいっぱいまわりたかった~(#^.^#)
pakuちゃん、ママと旅行いっぱいしてね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。