10月30日 ご近所お友達ワンちゃんとお出かけ~1~

おでかけ
11 /08 2015
お父さんゴルフだから、まるくるちゃん&さくちゃんとお出かけしようね~(*^。^*)♪
511030 001
鶴見緑地に到着~♪
511030 014
早速、オヤツちょうだい~!(^^)!
511030 016
れなちゃん、邪魔やで~!!
511030 003
朝ごはん5時30分に食べたからお腹空いたの♡
511030 018
今日はお父さんいなから、お姉ちゃんについてきてね!
れな、お姉ちゃんと一緒に歩くねん♪
511030 025
さくちゃん♪
511030 041
まろんちゃん♪
511030 039
くるみちゃん♪
511030 027
いっぱいランランしようね~♪
511030 045
僕のイチゴちゃんやねん♪
さくちゃん、イチゴちゃん貸して~!
511030 030
さくちゃんに借りてん♪
511030 050
早く投げて~!!
511030 053

511030 036
れな&さくちゃん♡
511030 037

511030 062

511030 065
さくちゃん、待って~♪
511030 067

511030 079

511030 091
まろんちゃんいっぱい走ってきてくれたのでハァハァハァ(#^.^#)♡
511030 093
パチリ♪
511030 095
さくちゃんとも撮ろうね♪
511030 099
毎年桜の頃には一緒にお写真撮ってるね♪
511030 101
家族写真みたい~(*^。^*)♪
511030 070
いっぱいランランしたから今からご飯食べに行こう~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

鶴見緑地に来てたんですねー。

可愛いお友達と一緒に。
皆笑顔で楽しそう~。

ななちゃんれなちゃんつながって
ランランしてて可愛い。

どこでランチしたのかなー?
続き楽しみです。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那、ゴルフだったので誘ってもらいました~(*^。^*)♪
れなが探検に繰り出すのでななにつなげて~^^;
ななれな、オヤツのあるところへしか歩かないので走らせるので必死でしたよ。
でも、こんな広い広場が鶴見緑地にあるんだって嬉しかったです~♪
今度、ももちゃんも一緒につながれてみる?!!
多分、皆動かないね~(^_^;)

しあわせ

お写真が沢山で、幸せ(*≧∀≦*)
有り難う御座いました。

紗季さんへ

コメントありがとうございます。
またいろんな写真のせていきますね。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。