10月30日 ご近所ワンちゃんとお出かけ~2~

おでかけ
11 /09 2015
鶴見緑地さんでランランした後は~♪ T’S‐STYLEさんへ(#^.^#)♪
511030 127
お母さん、初めてのお店さんだね~♪
511030 128
れな、お友達と一緒でめっちゃ嬉しいねん!
511030 125
僕・・・ヤギミルク注文してやぁ~!!
511030 126
くるみ、ママに抱っこされてるのが一番好きねん♡
511030 130
ななのご飯注文してくれたの~?!!
美味しいのん頼んだからね(*^。^*)♪
511030 131
ご飯まだかなぁ(#^.^#)?!!
511030 133
まろんもお腹空いてるねん!!

さくちゃんのヤギミルクさんがきて♪ 
れな、初めてのヤギミルクさんを少しもらおうね(#^.^#)♡

511030 134
チューーーー♪
511030 137
ペロペロペロっ(#^.^#)♪
511030 138
れな、ヤギミルクさん大好きになってん♪
511030 139
ななも少しいただいて♪
511030 140
人間用の前菜に♪
511030 145
パスタ♪  前菜もパスタもめっちゃ美味しい~(*^。^*)♡
511030 142
ワンコ用にはケーキさんと♪
511030 144
ワンコピザ♪ ワンコピザが食べてみたくって、まろくるちゃんママさんに連れてきてもらっちゃった♡
511030 146
ピザさん美味しいね~♡
511030 147
れなもめっちゃ美味しいねん♡ 今度お父さんに連れてきてもらうねん!(^^)!
511030 151
もっと食べたいの~♪
511030 152
人間用のピザも焼きあがって~♪ アツアツで美味しい~(*^。^*)♡
511030 155
まろん、机の上が気になるねん!!!
511030 157
僕も抱っこしてほしいなぁ・・・
511030 176
いろいろ食べれて美味しかった~(*^。^*)♪
511030 163
お姉ちゃん、今日も楽しいなぁ(#^.^#)♪
511030 169
ちょっと眠くなってきたからお姉ちゃんの頭かりるねん♪
511030 170
れな・・・重いんやけど・・・

そんなこんなしてると・・・さくちゃんママさんからサプライズのお誕生日おめでとうって(#^.^#)♪ 9月生まれのくるみちゃん♪10月生まれのまろんちゃん♪ 11月生まれのなな♪ とっても嬉しかったね~(*^。^*)♡

511030 187
ありがとう♡
511030 188
早く食べたいなぁ♪
511030 191
美味しいね~♪
511030 174
美味しすぎるねん♪
511030 193
まろん、やっと抱っこしてもらってん♪
511030 198
さくちゃん、お祝いしてくれてありがとうね♪ 6月12日はさくちゃんとれなのお誕生日やから皆でお祝いしようね(*^。^*)♡
511030 199
いっぱい遊んでお喋りして~そろそろ帰ろうね~♪

帰りしな、さくちゃんウ○チして~。オチリちゃんにまだついてたみたいでウォシュレット!
511030 200
シャーーー!!
511030 201
レディーにみられてるやん!!

511030 202
さくちゃんのウォシュレット見たけど気にしないの♪ また皆で遊びに行こうね(*^。^*)♡  





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わーT’S STYLEさん行ったんですね。
ここのワンコピザ美味しいみたい
ですよね。
ももも大好きなんですがワンチーだと
食べきれないからお友達いないと
食べられないんです。
今度来た時一緒誘ってください~。

れなちゃん。。ななちゃんの頭で休憩って・・
面白すぎます。

まろんちゃん、くるみちゃん、さく君も
可愛いなあ。
さく君のウォシュレットすごい。

ななちゃん、見ないであげてーー(笑)




まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
まろくるちゃん家がワンコピザとっても美味しいのってずっと言われてて
やっと連れて行ってもらいました(*^。^*)♡
ななれなだけでも、ワンコピザ1つは食べきれないから今度ご一緒したいです~(#^.^#)♪
人間用もとっても美味しかった~♪

れな眠くなってきたらななの頭やどこでも休憩するんです~zzz
ももちゃんが横でもももちゃんに休憩しちゃうかも♪

さく君のウォシュレット面白いでしょ(#^.^#)♡

楽しくて、美味しかったね!
れなちゃんのミルクの飲み方が吸ってるみたいで、すごいよね。
あーやって飲んでるんやって思った!
また寒くなる前にみんなで行こうね。
さくちゃんの衝撃のウォシュレット、ワロタわー(笑)

可愛い どアップ♪
ななちゃんもれなちゃんもステキなショットでいっぱいだわ~
ランで遊んで、皆とお食事なんて。。。
すっごく楽しそうだね^^
11月はななちゃんのお誕生日なのね
しかもkeyママと2日違い keyママは22日なの~ヘヘ関係ないっか
ななちゃん誕生日会するのかな?またお邪魔しますね^^

楽しかったね^ ^

ななちゃん、れなちゃん、こないだはありがとう!楽しかったね♡
れなちゃん、ミルクの衝撃写真、めっちゃ面白いー^o^今度コツ教えてなぁ〜
ななちゃん、、、ボクの秘密観ちゃったね。。。こうなったらもう結婚してもらわんとあかんでぇぇ よろしくやでぇぇ

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
午前中から楽しかった~(#^.^#)♪
まろんちゃん、いっぱい走ってとっても楽しそうやったね♪

れなの飲み方はじめてみたわぁ。吸ってるのかわからんけど^^;
旦那に初めてミルク飲んでんって言ったら、アミーゴにヤギミルク
買いにいったよ~♪ 
さくちゃんのウォシュレットいつみても笑うなぁ(#^.^#)
ほんと、また行きたいね♪
ワンバーグ研究しなアカンね!

ななれなママさんこんばんは//

素敵なお店ですね♪
そして料理も美味しそう(*^_^*)ウフッ

パスタ大好きなんです~♪

ワンコピザも美味しそう!
みんなで楽しく食べてさらに美味しかったでしょう♪

keyママさんへ

コメントありがとうございます。
お友達ワンちゃんと楽しく遊んだので嬉しかったみたいです~♪
ななれな、ランではほとんど走りませんでしたが、ご飯の時のお顔は
違いましたよ^^;
keyママさん、私のお母さんと一緒のお誕生日だ~♪
ななのお誕生日会少し早目に今週末しちゃいますよ~(*^。^*)
またお邪魔してくださいね♡

さくくんへ

さくくん、こめんとありがとう♪
れな、初めましてのミルクさんやったからどないして飲むんかわからんかって吸ってしまってん!
さくくんも今度吸ってみる?!!
勢いよく吸ったら、お鼻に入るから気を付けてやぁ(^_^)♪
一緒にお茶しにいこうなぁ♪ byれな

さくくんの秘密見ちゃった(*^。^*)♡ さくくん結婚してくれるの(#^.^#)?!! 嬉しいけど・・・ 大人なんだからウォシュレットだけは勘弁して~!!! ウォシュレット姿すみれちゃんも見たらビックリしちゃうよ! byなな

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ワンコピザが食べたくってやっと行けました~(#^.^#)♪
パスタめっちゃ美味しかったですよ~(*^。^*)♡
パスタってどの食材もいろんなアレンジで美味しいですよね♡

ワンコピザとっても美味しかったです~♪ 
全て、犬用は試食するので^^;
ご近所お友達ワンちゃんとめっちゃ楽しく過ごせました♪

ななちゃんの頭にちょこんと載せるれなちゃん
可愛い~仕草♪
下の子って、いつもこうですよね・・
お姉ちゃんが優しいから、全然構わずやっちゃうのよね~
ヤギミルクって、美味しいよね~
ななれなちゃんの表情が、物語ってるわぁ(^^♪

ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんは♪
バタバタしてコメント残せずm(__)m
ご近所のお友だちとお出掛け、カフェいいですねぇ(^-^)
とっても楽しそうだし、サプライズ嬉しいですね((o(^∇^)o))
ななちゃんもクリココと同じ11月生まれなんですね(^-^)
なんだか嬉しいなぁ(^-^)v

そして、ウォシュレット!
あはっ、かわいいねっ(*^^*)

まあやさんへ

コメントありがとうございます。
下の仔ってほんとお姉ちゃんに何でもしてきます^^;
まりんちゃんもかのんちゃんにいろんなことしてますか(*^。^*)?!
でも、微笑ましいですよね~♪
ヤギミルクめっちゃ美味しかったみたいです(#^.^#)
ななは昔お水を飲んでくれなかったのでヤギミルクあげてたのですが、
れな初めてだったのでガブガブ飲んじゃってました。

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
皆でお出かけとっても楽しかったです~(#^.^#)♪
カフェではサプライズでお誕生日プレートとっても嬉しかった~♪
クリココちゃんもお誕生日なのですね(*^。^*)♡
私も嬉しいです(#^.^#)

さくちゃんのウォシュレットほんと楽しまさせてもらいましたよ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。