11月3日 ハーベストの丘へ~1~

おでかけ
11 /11 2015
1年に1度だけハーベストの丘にペットが入れる日があると聞いたので♪
51103 295
れな楽しみやねん♪
なな、ワンちゃんいっぱいいるから苦手なの・・・
51103 006
お友達きてはるかなぁ(#^.^#)?!
51103 018
お姉ちゃんにお耳掃除してもらってるねん!
51103 019
なな、爪切りさん苦手なの・・・
51103 027
ブラブラ歩いてるとドッグランがあったので♪
51103 052
いろんなワンちゃんいはるねん♪
51103 043
お母さん、ここから下りたくないの~!!
ななも遊んできなさい~!!!
51103 061
お父さんとこ行こうっと♪
51103 070
こんにちわ♪れなって言うねん!

ドッグランで少し遊んで出たところで♪
51103 091
ぽぽちゃんとすももちゃんに逢えた~(*^。^*)♡
51103 084
ななれなもぽぽちゃんすももちゃんに逢えて嬉しいね~♡
51103 110
めっちゃお久しぶりのさくらちゃんにも逢えて♪
51103 143
さくらちゃんの弟のハルくんも♪
51103 144
ぽぽちゃん抱っこされて♪
51103 132
ななも抱っこ^^; さくらちゃん来てくれたのに・・・
おばちゃん、さくら遊んでくれてたの思い出してん♪ ななちゃん今でもワンちゃん苦手なんや!

少しワラワラして~♪

51103 160
今から、アジリティーのイベントあるから頑張ろうね!  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

思いがけずお会いできて嬉しかったです^^
でも本当は心の片隅でお探し申しておりました~♪

やっぱり早くにこないとだめですね><
私たちが来たときは午前の部はすべて満員御礼でした><

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは~♪
1年に1度だけなんですね~。知らなかったです~。
ななちゃん、爪切りされてる~。チーンなお顔も可愛いよ~(^3^)/
れなちゃん、お耳掃除平気なのかな~?

ななちゃん、れなちゃん、可愛いお友達にも会えて良かったね~♪
アジリティーのイベント、続きも楽しみにしています♪

行ってきたのですね~

ワンちゃんOKだよー っぽい広告を見たんだけど 行けなかったよ~

今月のペット博も 行きたい~って騒いでるんだけど 一人じゃ無理だし・・・💦
永遠君 うるさすぎるし

ななれなちゃんのように 静かな子になってくれたら いっぱい行きたいところあるんだけど

ななれなママさんへ

楽しそうですね。
イベントいっぱい。
うち、去年これ行ったんですよ。
雨で一時間も入れず。
今年は天気良かったから良かった
ですね〜

れなちゃん、お友だちと遊べて
いいなあ。
ももも、仲良く遊んで欲しいよ。
ギャウギャウなんで(T_T)

続き楽しみです。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとお会いできてうれしかったです~(#^.^#)♡
私たちも、ぽすもちゃんお家近いから来たはるかなぁって
車の中で話してたんです♪

暑い中、アジリティみていただいてありがとうございました(^_^)
そしてビデオまで♪
大切な宝物が増えました(*^。^*)♡

emily さんへ

コメントありがとうございます。
毎年、行きたいなぁって思ってたのですが行けなくって。やっと行ってきました~♪
ななれなとも頑張って爪切り耳掃除してもらってましたよ^^;
なな、顔にすぐにでちゃうのでチーン顔ばかりでしたよ。

お友達に逢えるかなぁ~?って思ってたら逢えたのでとっても嬉しかったです(#^.^#)♡
ブーケちゃんカレンチャンも来年はいってみてね~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
初めて行ってきました~♪

ペット博、3日間あるのに旦那様お仕事ですか?!
1人で2匹は辛いかもです~^^;
永遠君うるさいのかなぁ?! いっぱいわんちゃんいたらおとなしいかもですよ(*^。^*)♡
一度あってみたいなぁ♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
去年行かれたお友達に雨だったって聞きましたよ。
今年はめっちゃ暑くって^^;
お友達に逢えるかなぁって思ってたら逢えたのでとっても
嬉しかったです~(*^。^*)♪
ももちゃんはなな派だもんね~。
抱っこばっかりだよ。。。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。