11月3日 ハーベストの丘へ~2~

おでかけ
11 /13 2015
アジリティー競技に参加したけど・・・
51103 170
れな、どうしていいかわからへんねん!
51103 179
ななもう飛ぶのイヤなの~!
51103 189
バーを下に置いてもらって^^;
51103 200
この棒で何するの?!
51103 207
れな、飛ぶねん♪
51103 211
れな、トンネルからでてきてん♪

アジリティー競技、ななれなにはムリだったね~^^; ぽすもちゃん応援ありがとね♡

ぽすもちゃんとお別れして~
51103 222
クレープをペロリン♪
51103 248
れなもっと食べるねん!
お姉ちゃんもいっぱい食べるの~♪51103 250
ペロ~ン(*^。^*)♪

駐車場に戻る途中で♪
51103 288
pakuちゃんママさんがお声かけてくれた~♪
51103 259
pakuちゃんお久しぶり~♪ れなやで!覚えてる?!
51103 276
皆でお写真ね(*^。^*)♡

ハーベストの丘をでて~りんくうアウトレットさんへ♪
511030 218
お姉ちゃん今日も楽しいなぁ♪
511030 221
お父さんゴルフショップさんにいっちゃった・・・
511030 242
今日もお友達にいっぱいあえて楽しい1日だったね~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

   こんばんわ(^^)

  またまた 突然!!
   声をかけてしまって
  すいません(^^ゞ

   もしかして・・もしかして・・・
 ななちゃん、れなちゃん居るかな~~??
  って 思いながら キョロキョロしてたんです^m^

 可愛い 姉妹に会えて
   papaさん・mamaさんにも
  お会いできて 嬉しかったです♪

   * ななちゃん・れなちゃん *
  あえて うれしかった~~
    こんどは いっしょに
  あそびたいなぁ~~~
       pakuより
  

れなちゃん すごいやん!!
トンネルさんはいれたんや~

永遠君だったら トンネル見ただけで ビビリンチョ間違いなしやで! ほんま あかんちわわのよわっチワワ😢

ペット博 せっかく三日間あるのにね~ 一日だけでも お休みだったらいいのになぁ 前日でないと 仕事の予定がわからないので 行きたいな~

私一人で 二匹無理~ それ以前に 方向音痴すぎて 和歌山から出れないっちゅう 難儀なおばはんですわぁ~

永遠は 絶対うるさいですよ 一回だけ 小さいときに連れて行って 散々でしたし たかが散歩でも わんちゃん見つけたら うるさいんです。

もし ペット博に行けたら もし 同じ日だったら もし ばったり会えたら 絶対ななれなちゃんのこと わかる自信はあるから 声かけるね~

れなちゃん、棒もジャンプできたし、
トンネルくぐり抜けも楽勝ですね~楽しそう!
ななちゃんはちょっと怖いのかなぁ~(^^)
pakuちゃんとも仲良しさんですね!
お揃いの洋服、似合っていて可愛いです!
ハーベストの丘、ペットOK年に1回だけですか・・残念。
りんくうアウトレットは我が家も帰省のときは、
しょっちゅう行きます~(*^-^*)

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは~♪
れなちゃん、すごーい‼トンネル、ブーケ&カレンチャンは絶対無理だと思います(>_<)
ななちゃんは、アジリティー怖かったかな?

お友達のpakuちゃんとも、仲良しさん💓
れなちゃんとpakuちゃん、お鼻をクンクンして二人とも可愛い~(^3^)/

ななちゃん、れなちゃんお友達とも会えて楽しい1日になって良かったね~♪

こんばんはー!

ハーベスト行かれてたんですね♪
ここでもニアミスでしたか~(笑)
アジリティー見てたけど、ななちゃん、れなちゃんは居なかったし・・・
時間が違いましたね(^_^;)
うちは人も犬も多いな~
しんどいな~(=_=)
ってことで早々に帰りました(笑)

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
私達も誰かお友達来てるかなぁっておもっていきました♪
ほんといつも見つけてくださってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
pakuちゃん抱っこできて嬉しかったです~♪
旦那も抱っこしたかったみたいなので今度お逢いできたら抱っこさせてあげてくださいね。

pakuちゃん、お家においでよ~♪ byななれなより

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
ななの方がトンネルさん出てくるのは早かったです~!(^^)!
れなはトンネルが長かったので途中でとまったりしてました^^;

ペット博は2日目に行きます~♪
永遠くんも大人になったから、ペット博いっぱいのワンちゃんいるから
ビビッておとなしくなってるかもですよ(*^。^*)♪
逢えたら嬉しいです♡

ななオカンさんへ

コメントありがとうございます。
れなはウロウロしながらも挑戦していました(*^。^*)
ななはリードを初めて会う人が持ったので歩かないし逃げ腰でした^^;
pakuちゃんママさんがお声かけてくれて嬉しかったです~♪
りんくう我が家も湾岸線に乗ったらすぐに行けちゃうのでちょくちょくお出かけします~♪
ななちゃんねねちゃんも行ってるんですね~♡ 嬉しいなぁ~♪

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、初めてのアジリティーだったので怖かったと思います~^^;
いつも何もないところを走ってるので。
ブーケちゃんカレンチャンも一度挑戦してみるかなぁ?!

れな、カートに乗ってもらったワンちゃんにはいつもこんな感じでクンクンするんです~。
ななはいつも無視ですがね^^;

お友達ワンちゃんにいっぱい逢えてとっても楽しい一日でしたよ♪

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
モコちゃんもハーベストの丘行かれてたのですね!
12時過ぎのアジリティーに参加していました~。
ボーダーコリーちゃんばかりでしたよ^^;
この日も暑かったですよね~!
私も早めに切り上げましたよ。
モコちゃんにいつかは逢いたいなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。