11月8日 荒巻バラ園さんへ~1~

おでかけ
11 /15 2015
初めましての荒巻バラ園さんへ♪ 
51103 301
綺麗なバラ園さんやねぇ♪
れな、いっぱいバラさんとお写真撮ってもらうねん(*^。^*)♪
51103 311
オレンジのバラさんと(*^。^*)♡
51103 318
モデルさん頑張るからジャーキーさんちょうだい~♪
51103 323
ピンクのバラさん大きくって綺麗やね~♪
51103 324
れな、バラさんの匂い大好きやねん♪
51103 327
可愛いバラさんもいっぱい咲いてるね♪
51103 331

51103 333
お姉ちゃんジャーキーさんばっかり見てたらお母さんに怒られるで~!
お姉ちゃん、ジャーキーさん大好きやねんもん(#^.^#)♡
51103 338

51103 342

51103 350

51103 353
黄色のバラさんもいい匂いするねん♪
51103 352
れな、お写真撮るから前向こうね~♡
51103 358

51103 362

51103 367

51103 380
いっぱいバラさん咲いてるからもっと楽しもうね~(*^。^*)♡  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

荒巻バラ園きれいですね。
ななちゃん、れなちゃん
モデルさん頑張ってるね🎵

ななちゃん笑顔が可愛い〜
れなちゃんは、まだまだ好奇心
旺盛だから、本当はじっとしたく
ないかな(笑)

バスケット綺麗にリボンついたり
してるから、プロみたい。

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは~♪
カレンチャンのうちの子記念日へのコメントありがとうございます(^ー^)
とっても嬉しかったです🌠

綺麗なバラさんと可愛いななちゃん&れなちゃん
いつもながら、お写真とっても素敵です♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
中之島バラ園と迷ったのですが、行ったことのない荒巻バラ園さんに
お邪魔しました~♪ ワンコは地面につけたらダメだったので終始カートで^^;
なな、ジャーキーさえ持ってたらモデルしてくれますよ~♪
途中でもっとちょうだいコールが起こりますが・・・
れなは、音の感じる方向へソワソワ。最近音に敏感になってしまって
ダメなんです~(・.・;)

バスケット白い布を手縫いでしてボンコピさんのリボンつけただけなんです~(#^.^#)
ももちゃんも入ってくれるかなぁ♡

emily さんへ

コメントありがとうございます。
カレンチャンのうちの仔記念日とななのお誕生日も11月なんで一緒だぁって思ったら記念日一緒で嬉しいです~(#^.^#)♡

荒巻バラ園さんワンコ地面には下ろせないですがステキなところでしたよ~(#^.^#)♪
ブーケちゃんもカレンチャンもお花さんが似合うから是非行って見てくださいね~♡
また逢えたら嬉しいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。