11月14日 ななの一足早いお誕生日会(*^。^*)

未分類
11 /20 2015
11月24日がお誕生日のなな♪ 両親の都合上14日にお誕生日会を♪
51014 039
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて走り回って喜んで~♪
51014 026
れなもお姉ちゃんのお誕生日嬉しいねん♪
51014 041
食べかけになっちゃったけど^^; オードブル!
51014 048
今回は天ぷら~(*^。^*)♡
51014 049

51014 050
とっても美味しかった~♪

ななれな用にササミの野菜ロール巻とワンバーグはお写真撮り忘れちゃった^^;
51014 055
お父さん、美味しいね~♡
51014 061
れな、ちょっと疲れてん!

ななの6歳のお誕生日のケーキさんを出すと(#^.^#)♡
51014 069
なな、もうすぐ6歳やね(#^.^#)♡ お誕生日おめでとう♪
51014 083
お姉ちゃん、すごい顔してるやん!
51014 085

51014 100
美味しいね~
51014 108
れなもいっぱい食べるねん!
51014 147
仲良くパクパク♪
51014 153

51014 169

51014 195

皆にお祝いしてもらって嬉しかったね~♪
51014 207

51014 205
6歳の1年もいっぱい楽しもうね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうすぐ6歳 おめでとう~

ご両親も一緒の お祝いの席嬉しですね。

美味しいケーキを前に・・・美人姉妹台無しやんか~ まぁ 美味しいものを美味しく頂けるのは 健康だからこそのことで 美人さんの顔も 食いしん坊さんの顔も 二人ともめっちゃ可愛いんだけどね

これからの 犬生も 妹ちゃんと一緒に 元気に過ごしてくださいね。

明日のこと・・・
今 連絡が来ました。
残念ながら ペット博には 行けそうにありません。
真冬になるまでに 走れまわれるところで お会いして ななれなちゃんのおとうさんに お写真さんうつしてもらいたいな~

明日 いっぱい楽しんできてくださいね。

  ななちゃん・・・
  ちょっと 早いけど
   * Happy birthday 6歳 *

  みんなで お祝いよかったね♪
 
   ケーキ食べてる!! ななちゃん
  いつもの お上品イメージが・・・
   やっぱり うまうまは ワンコを
  変えますね~~~^m^

   ななちゃん 6歳の 1年♪
    素敵な年になりますよぉ~に ヽ(^o^)丿

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは~♪
ななちゃん、もうすぐ6歳💓
少し早いけど、おめでとう(^3^)/

美味しいケーキ、良かったね~(^-^)v
ななちゃん、れなちゃん、二人でパクパク、可愛い~(^3^)/

6歳の1年もれなちゃんといっぱい楽しい思い出を作ってね~💓

ななれなママさんへ

ななちゃん、早いけど
誕生日おめでとう〜\(^o^)/

皆にお祝いしてもらって
嬉しいね。
ケーキもごちそうも。

6才の一年も楽しいこと
たくさんですように。

れなちゃん、ごちそう良かったね。

ももは、毎月誕生日がいいなあ。byもも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんこんばんは//

ななちゃん もうすぐ6歳の誕生日なんですね♬
おめでとうございます(*^_^*)

ちょっと早めの誕生日パーティー
楽しかったでしょう~♬

ケーキを食べるななちゃんのお顔
超可愛いです♪

これからもたくさん可愛い姿を見せてね!!

れなちゃんとの仲良しツーショットも
楽しみにしてます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃん
ちょっと早いお誕生日会おめでとうございます!
みんなにお祝いして頂いてよかったね(*^_^*)
ケーキを食べる姿はぽぽにそっくり~
一生懸命食べてくれる様子は見ていてとっても幸せになります。

こんばんは☆

ななちゃん、6歳のお誕生日がもうすぐなんですね♪おめでとうございます(^o^)
天ぷらがなんとも美味しそうです( ´∀`)
ケーキを仲良く?食べてるななれなちゃん、良かったね~♪
ななちゃん、6歳になってからの1年も元気で楽しくすごしてね☆
やはりお名前見ると、他人事とは思えないギン母でした(^_^;)

一日早いけれど、
ななちゃん 6歳のお誕生日おめでとうー!(#^ ^#)

これからも ななちゃんスマイル期待してますよ♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
両親の都合上、少し早目のお誕生日会になっちゃいました。
両親が来ると大喜びしてななれなお迎えして楽しいお誕生日会になりました~(#^.^#)
食いしん坊のお顔可愛いっていってもらって嬉しいです~♪

6歳の一年もれなと一緒に楽しく遊んでほしいです~♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
ペット博行けなかったのですね!
昨日、今日とお家から近かったので行ってきました~♪
永遠くんたちと一緒に遊びたいですね~(#^.^#)
グータラ旦那のカメラで良かったら是非ご一緒しましょうね♡

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
もうすぐ6歳!早いですね~!!
毎年両親を呼んでお誕生日会をしてて毎回ななれな大喜びで走り回ってます♪

なな、ほんとうのお顔こんなんですよ^^;
好きな物はれなにとられるのが嫌なので大きな口を開けてかぶりつくんです~。
お上品キャラが一転しちゃいましたね!

6歳の一年もpakuちゃんといっしょにいっぱいお写真撮りたいです~(*^。^*)♡

emily さんへ

コメントありがとうございます。
毎年両親を呼んでのお誕生日会。今年は都合上で少し早目になっちゃいました^^;
ななれな大喜びで(*^。^*)♪
ケーキもとっても美味しそうにパクパク食べてました~♡

6歳の一年もれなと仲良く過ごして欲しいです~♪
ブーケちゃんカレンチャンともまたお逢いしたいです~(*^。^*)♡

Re: ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
両親を呼んでのお誕生日会、ななれな大喜びでした~(*^。^*)♪
いつものササミロールとワンバーグだったけど嬉しそうにたべてましたよ♪

6歳の一年もななれな一緒に楽しく過ごしてほしいです~(#^.^#)♡

れなもいっぱい食べてん! ももちゃんは毎月お誕生日がいいん?!!
れな毎日お誕生日がいいねん!(^^)!  byれな

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
両親がそろってこられる日がその日しかなかったので
少し早目のお誕生日になっちゃいました!
ななれなとも大喜びで(*^。^*)♪

ななのケーキ食べるお顔すごいでしょ?!!
可愛いっていってもらって嬉しいです~♪

6歳の一年もれなと仲良く楽しんでほしいです(*^。^*)♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななの6歳のお誕生日会! 両親が来たとたんに大喜びで走り回ってました~♪
ケーキ食べてる姿、ぽぽちゃんもこんなに大きなお口開けちゃうんですね!
れなに取られないようにすごいお顔になってましたよ^^;
でも、嬉しそうに食べてくれる様子はほんとみてて嬉しくおもいますね(*^。^*)♡
6歳の一年もぽすもちゃんといっぱい遊べますように♪

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
もうすぐ6歳のお誕生日♪ 
毎年両親を呼んでお誕生日会をしていてななれなも大喜びでした(#^.^#)
今年は天ぷらでお祝い(宴会)~♪
仲良くかどうかはわからないのですが、ななはれなに取られないように大きなお口を開けて
バク~って食べてました♪
ギンちゃんともいつか会えますように♪

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
6歳になってもいっぱいスマイルみせてもらえるように
いっぱいジャーキー作って頑張ります~(#^.^#)♪

ななちゃん 6歳の お誕生日おめでとう 今日やね🎂🎁 皆でお祝い会良いな💗 れなちゃんと仲良くケーキを食べてるの微笑ましいな😄😄 何時もblogで笑顔に癒やされています❗ 訪問も有り難うございます。 来月はワンワンマルシェですね、会えるのを楽しみにしています。

ちわわのこころさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
毎年、両親呼んでのお誕生日会(*^。^*)♡
食べる時は仲良く食べてますが、まだまだ仲良くはなれないみたいです^^;
癒されてもらってとっても嬉しいです~♪

来月のわんわんマルシェは大阪モーターショーに行くので行けないのです(>_<)
また、どこかで逢いたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。