11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~2~

おでかけ
11 /26 2015
ななの6歳のお誕生日ブログにたくさんの心のこもったお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)♡ とっても嬉しいです♡
お返事遅くなってますがもう少し待っててくださいね♪




淡路島SAで集合した後はチョコラムちゃんママさんが予約してくれてたランチの場所へ♪

とってもオシャレな「ラ・ウーベ」さんへ♪
51122 082
れないっぱいランランしたからお腹ペコペコやねん♪
51122 081
ノエルちゃんも何が運ばれてくるか見てるのかなぁ♡
51122 085
から揚げランチ♪ 
51122 086
パスタランチ♪ お喋りして~ランチもとっても美味しかったね~(*^。^*)♪
51122 099
可愛くってステキな場所がいっぱいあって♡
51122 111
チョコちゃん♪なな♪れな♪ノエルちゃん♪ラムちゃん♪
51122 113
ラ・ウーベさんオシャレなお店やね~♪ なな気にいっちゃった(*^。^*)♡
51122 119
茶色組さん~(*^。^*)♡
51122 123

51122 127
じゃ、今からメインの場所に向かうよ~!(^^)!   つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななちゃん♪
遅くなったけど、6歳のお誕生日おめでとうv-354
ケーキでお祝いしてもらって良かったね!
れなちゃんも一緒にケーキもらえて美味しそう!
6歳も楽しい一年になりますように!
れなちゃんとも元気にいっぱい遊んでね(*^-^*)

たくさんのかわいいチワワちゃん達と素敵なカフェで
ランチなんて最高ですね(^^♪
淡路島もよく行かれているようですが、いい所ですね~

ねね親父&ななオカン さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
なな一人で食べたかったの~(#^.^#)♪ そしたらね、椅子の下かられなが来ちゃって・・・byなな
お姉ちゃんの物はれなが食べるねん♪ byれな
毎日毎日が取り合いで^^;
ねねちゃんななちゃんと来年こそは帰って来られるときはお会いしたいです~(*^。^*)♡

淡路島いついっても楽しいです~♡
仲良しお友達と行ったらもっと楽しかったです~(*^。^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんへ

ななれなママさんこんにちは。
ラ・ウーベさん、まめたーん家も
前に一度行きました。
雑貨やさんもあって、店もナチュラルな
雰囲気のカフェで素敵ですよね~。

また行きたいな。

それにしても皆いい子でちゃーんと
カメラ目線。
集合写真がそろっているのがすごい
です。

もも、週末楽しみ~。ななちゃんれなちゃんと
お写真撮ってもらおうっと。 Byもも

遅くなってごめんなさい・・
ななちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^^♪
ふたり揃って美味しそうなケーキ食べて
HAPPYだね~♪
れなちゃんと、これからも仲良く
いろんな場所にお出掛けして貰ってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げばかりで^^;
れなはななのこと大好きなのですが、ななはまだまだ仲良くできないんです。
鳴尾浜はよく行くのであえたらいいなぁ♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます
ラ・ウーベさんとってもステキなところですね~(*^。^*)♪
お写真撮れるところもいっぱいあって楽しかったです~♡
お友達チワワちゃん皆良い子ちゃんで♡
ななだけうるさかったですよ^^;

ももちゃんに逢えるの楽しみやねん!(^^)! 暗すぎるとお写真撮られへんねんて^^;
でもいっぱい一緒に撮ってほしいってお父さんに言うとくわ(*^。^*)♪  byれな

まあやさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
かのんちゃんまりんちゃんみたいに仲良くなってほしいです~(*^。^*)♡
上の仔はほんとおとなしいですよね~。
ケーキさんの時もれながななのこと睨んでました^^;
6歳のななもいっぱいお出かけしたいです~♪
また、いろんな情報きくかもしれませんがよろしくです~(#^.^#)♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ラ・ウーベさんステキなところでした~(#^.^#)♡
ぜひ、淡路島行かれた時は行ってくださいね♪

淡路島行ったらいつも公園ばかりだったので、今回はONOKOROワールドさんにいってきました~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。