11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~3~

おでかけ
11 /27 2015
ランチをして向かった先は、ONOKOROワールドさん♪
いつも公園でお花とのお写真ばかりだったので今回は違うところへ(*^。^*)♪

51122 314
行って見たいなぁって思ってたONOKOROワールドさん♪
51122 132
今から世界旅行だね~!(^^)!
お姉ちゃん、れなお友達と世界旅行できるの嬉しいねん♪
お姉ちゃんいっぱい楽しむの~(*^。^*)♡
51122 135
りくちゃんも嬉しそう(#^.^#)♡
51122 137

51122 138
お姉ちゃん、ボーっとしてたら襲われるで!!
だって・・・お父さんお写真撮ってくれてはるんんもん♪
51122 144
ピラミッド前さんで♪

スフィンクスさんがあったので♪
51122 150
ノエルちゃん♡
51122 153
れな♡
51122 156
なな♡
51122 158
ラムちゃん♡

世界旅行出発~(*^。^*)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

世界旅行楽しすぎたね~(*^^*)
それにしても写真が素敵すぎる~♡
スフィンクスのショット、みんなお耳ピンですごく可愛く撮れてるね~(´▽`)
カフェマットがスフィンクスのカツラのように見えなくもないけど( ´艸`)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
世界旅行とっても楽しかった~(*^。^*)♪
りくくん、暇そうだったから可哀そうだったけどね!
スフィンクスももう少し手を隠さないと行けなかったけど、みんなちゃんとお座りしてくれた♡
カツラにみえるよ~!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。